忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25 (Mon)                  正しく満身創痍
最近生傷耐えないよ /(^o^)\
大真面目に歩行困難になりかけとりますらいとです。
え?何やったって?うんとねー。

山菜取りに竹山に行ったぜイエーイ!ヽ´∀`*ノ
 ↓
あっ、あんな所(斜め上70度位)にもある!・∀・
 ↓
うわぁ!スズメバチだ!Σ´Д`;
 ↓
ずるっ☆  ゜д゜)

とゆー事で、竹の切り株に右膝のわきと左肩を強打。
肩はちょっとばかしだるくなってる程度で済んでますが、足に至っては青痣+内出血+裂傷とかいう打ち身フルコンボになっとります。
弁慶蹴られても大した反応しないこの俺が両膝付いてうずくまって痛みを堪えるなど何年ぶりだろう……

お陰でろくに膝が動かない´・w・`
立ってると座るの厳しくて、座ってると立つの厳しい。
とりあえずオロ●イン処置で済ます辺り流石田舎。
怪我の一つや二つじゃ誰も騒がない。

んでもってこの怪我、ぴくしぶに正座で足痺れてるうちの子うpった翌日なもんだから、「これなんぞー!?」ってついったでぼやいたら一心同体言われた。
私はうちの子にシンクロニシティを感じた!!
おおすげえ。ペタ氏の名言をマトモに言える日がこようとは。

最近右足にダメージ集中してて困る、よ。
十日前に筍掘りの時に右足の甲寝ぼけて鍬で強打とか言う誤爆かましたし。
三日前には塀から飛び降りたっけ着地地点に石あっておもっくそ踏んで右足裏にダメージだし。
ちなみに両方ともまだ若干痛いんだ、ぜ。
現在階段下りたりとか坂道超きついんだけど、明日立てなくなったとかなりませんよーに。
俺ァ過去に足首捻ってそのまま遊んでたっけ途中から激痛伴って歩けなくなってしょーがねえからオカンにヘルプ頼んだ経歴の持ち主だぜ。

……ああ、ちなみに四日前にやらかした腕の薄皮ずる剥けは既に完治済。
軽症なぞ三日以内に治るわ´ー`*
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360


日々、之精進也
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]