忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16 (Wed)                  今年もやってきました
盛大に年賀状の絵柄に迷う季節が。
今年忙しくて全員絵柄別にかけないんですサーセン。

っていう建前(コラ
実際は久しくっていうか半年以上アナログ画材いじってないので勘が鈍っていいもの描けなくなってるのでデジタルで描くつもり。
まあ忙しいってのは強ち間違っても無いので絵柄は全員一緒になり申すorz

………「らいとならできるだろー^^」っつって無理にアナログとか絵柄個別に描かせようとしないで下さいマジ無理です無理ですそんな根性もう残ってないです主に全部冬出品の第六ポスカで使い切りましたorz


まあ、一昨日全部提出したので最近はMHP2GしながらCWとか。
キリン倒せるようになったのでガンナー装備整え中。アコガレのキリン装備( ゜∀゜)0彡゜

……プレイキャラの名前は違うけど顔見た目は紅煉ぽくしててちょっと滾ってるとかは無いです無いですアリマセンヨ!(目逸らしつつ)
まあ顔っつっても全部リアル顔だから髪型くらいなんだけど´・w・
なんで紅煉なの?って聞かれると、オトモアイルーの名前がリュウ(爆
ナギはいなかったのでナミで代用(オイ


明日とうとうFF13発売日っすねー。
なので今日帰りますが、やっぱりFF7系の発売日とかよりテンション上がってないのは初めてやる作品だからなんだろうなぁ。
FF7コンピ関連発売日の時はもう……それはそれは酷かった………(過去記事参照
まあ、シナリオと映像には好感持てても、召喚獣がかなり萎えてるしな……

寧ろヴェルサスマダカナー。俺FF13は本命こっちなんだけど。



続きはCWでのスクショ。
すんごいキュンときたもの撮ってるけど、一部崩壊注意。とくにレイヴン。
あと一応反転するけど各自本編裏設定とかも混じってます。

シナリオ:勇者と魔王と聖剣と
店に魔王が嫌がらせに来るので退治してくれって依頼
店長が勇者の末裔だったとかで店の地下に聖剣あるから取ってこようぜ!って話に。
831b0142.jpeg
宿に戻ったら閑凪反撃フラグ(シナリオにはありません

0203561a.jpegで、流ちゃんが勇者に任命された(笑)
結局ソーディ……ゲフゲフ、聖剣は誰が持ってもおkって話で正義感で純粋な人が持てってなってたwww



シナリオ:雨の中の涙のように
ある村で妖魔が増えているため調査及び討伐を依頼されるんだけど……
2f6cac23.jpegやだ……閑凪かっこいい…´д`*
閑凪って有翼人種だけど片翼(奇形)だし、上にはブラコンだけどちゃんとした有翼で才能もある兄貴がいるから帝国にいた頃は必要以上に評価重視だったんだよね。
で、他人の評価も風当たりも気にしてない紅煉に会って徐々に変わった
っていう脳内設定。


シナリオ:聖夜の守護者
本来なら兵がやるはずなのに皆風邪でダウンしたので聖誕祭の夜に警備依頼された。
9d05504b.jpeg流ちゃんいいこや……(ジーン
流牙は人一倍仲間とか家族とか友達とか大事にする子です。いいこいいこ´д`*
まあ帝国にいた頃の流牙って「部下から慕われる団長」だったからね。
支えられて生きているってホントだよ。


シナリオ:妖刀・紫苑
人斬り刀の封印を手伝ってくれという依頼。
bbbe54bf.jpeg流石過ぎるコンビ。

54b06eeb.jpegそれでこそ流ちゃんよ…!
理解はしなくていい、本能のまま進め流牙


シナリオ:その空に見たココロ
戦いに見出す意味は違えど心は同じな二人の話。
力こそ全て→紅煉  力だけが全てじゃない→イリス  でやった。
ちなみにレイヴンが寝てるのは仕事中の為。流牙は寝坊(グッ
c2cc9630.jpegただの戦闘狂じゃないのよ
小さい頃から紅煉は力がなければ何も出来ない状況に立っていたので。
戦争然り、任務然り。育ての親を殺す羽目になったのだって力がなかったせいだと思ってる。


シナリオ:落日の鎮魂歌
魔術師討伐に行ったけど返り討ちにされて閉じ込められてどうやって脱出しようかと。
3c202e3c.jpeg馬 鹿 が い た !


シナリオ:音の鳴らないオルゴール
ある少女が一族の墓地に向かう為の護衛依頼。
ほぼ紅煉無双だったけれどかなり良いシナリオだったわ……(悦)
586b09e5.jpeg暇ならミサでも行ってきたらどうだと言われ
ま さ し く 紅 煉 w

f54563a7.jpeg戦闘になるとハッスル紅煉

少女を人質に取られて手も出せずボコられ放題だったけど、取り返して反撃。
a1b7abf6.jpeg行けグレェェェェェーーン!!!(*゜∀゜)0彡゜


シナリオ:BITTER CHOICE
竜が大発生しているので退治してくれって依頼
2e6f20d4.jpeg決闘に弱い紅煉。
本来なら紅煉一人でやってそうだけどそうはいかないカードワース´∀`

dce3ff8e.jpeg紅煉の斬龍閃がキマッターッ!
でも依頼は失敗した。竜だから殺す。人間だから庇うという概念は紅煉に無い。
有翼人種は人間から酷いと魔物扱いされるので有翼人種の大半は魔物より人間の方が悪いと思っていることが多い。まず帝国が戦争しかけた理由も人間に迫害され、殺された数多の同胞達の為ってのだし。
紅煉は人間にも魔物にもいい奴悪い奴がいることは理解していて、魔物だから人間だからっていう考えは無い。


紅煉はよく趣味に狩りやってるけど実際に殺しまでやって仕留めるのは本当に少ない。
そりゃキレたりしたらやるけど普段は必要以上に狩り尽くしたりとかはしないです。
魔物の中でも互いを理解できて良い戦いができる者が相手になると、殺さないで次回会ったらまたやり合おうとかいう。勿論魔物側は殺る気満々だけど。

シナリオ:奈落への頽廃
引き篭もり冒険者とその人を理解している冒険者の話
引き篭もり→レイヴン  理解してる冒険者→イリス  でプレイ
751b9a68.jpegほんとだなあああああああwwww

3f3822d9.jpegごめん、おかーさんたぎってるわ(コラ

ff40f729.jpeg( ゜∀゜)0彡゜( ゜∀゜)0彡゜( ゜∀゜)0彡゜
要訳すると、あんまりネガティブすぎてリッチに取り付かれたって話。
本編レイヴンで見るにはこのリッチの部分をレイヴンが抱えている闇の魔力そのものに置き換えるだけで大体あってる。
まあここまで取り乱しはしないだろうけど、ちょうたぎった。











さあ!此処からキャラ崩壊っていうかレイヴン崩壊フラグ。
元々がギャグシナリオなんで見て萎えてもあしからず!

































シナリオ:Sad in Satin
領主にゾンビ退治を依頼された話。
品を重んじる領主なので礼服で行ったはいいけど遅刻しそうで抜け道がゾンビのいる洞窟しかないって奴。
で、礼服汚したらアウトー。ってことで。
29a20448.jpeg大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5868fe11.jpegで、結局脱いだ(もとい俺が脱がせた


シナリオ:キノコはこれから
キノコが食べたくなったので獲りに行った冒険者と冒険者(ストーカー)
キャラ配分は言うまでも無い(キリッ
88e31140.jpeg

f4f4b4bd.jpeg

170b2cb9.jpeg

a4dabcd7.jpegオイコラwwwwwwwwwww
あってるようなあってないようなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ実際のレイヴンはイリスに愛情求めて引っ付いてる訳じゃないんだけどね。
どっちかっていうと帝国で初めて出来た理解者として付き添ってる感がある。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと言う私ホイホイ画像www
れっいう゛ーん☆←
夜宵 2009/12/16(Wed)19:13:37 編集
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396


日々、之精進也
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]