忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/22 (Thu)                  冥府に帰りたい
あと10ページウフフ…
決して聖戦に向けての原稿ではないのに自己設定した締切りが聖戦の日なので軽く聖戦原稿組の気分を味わっていますらいとです。
クソ暑くて思うように進みません。万年雪に閉ざされた我らが故郷、冥府ブライゼルに帰りたい。

昨日はこっちでも34度とかなって大真面目に死に掛けてました。
部屋にはクーラーないもの扇風機しかないもの。
某所では38度とか体温より高い気温になったとかいう話もありましたね。

一昨日とか畑で芋掘りしてたらいきなり気持ち悪くなったのでこれはまずいと緊急帰還しましたよ。
風呂場で足冷やしてお茶飲んで氷食っても治らなかったのでなんでかなーと思ってたんですが、そういえば塩分も取れよというのを聞いたので、1cmくらいの塩の塊なめてみた。
割と効いたようですぐ治りましたよ。塩すげえ。

こまめに水飲めとは言うが、根本的に一度に大量に水分摂取苦手なので……;
それにパソしてると作業とかネトゲで集中するからコップに口つけなくなるし。
あと取りに行くの面倒くs(ry


コッソリーとバトン拾ってきた。
今のサイトはリンク面倒臭くて取っ払いましたが、今でも眺めに行ってはいるのです。
PR
2010/04/21 (Wed)                  暖かすぎても寒すぎても駄目よ
まだヒーターも炬燵も現役活動中ですらいとです。

今年雪降ったり暑くなったりと大変ですよねぇ…
PF期間の頃ですけどこっちも記録的大雪で夜中に雪かきの為に屋根上のぼらさせられたりしましたとも……
空が白むまで屋根上で雪かきしてたんですよ何度落ちそうになったことか……

野菜の物価が上がって大変だとのことで。野菜って霜に弱いからねぇ。
ウチの畑はまあ自分らで食う用ですから数ないし、何より今植わってるのですら元々耐寒性の強いのばっかだったんで被害はほとんどないです。
どっちかって言うと暖かくなったり寒くなったりで鶏の方が呼吸器不全起こしやがってバタバタ死による。
……ここ数日で多分4、50羽くらい処分したんじゃないかな……

まあ良い事もありまして。
俺今年花粉症ほぼ発祥してねえわ(* ゜∀゜)ァノヽノヽノヽ/ \ / \

コレが意外と地味にうれしい。
去年は外出る度に鼻がべちょべちょとしてたんですが、今年マスクもいらねえですよ。
花粉症の心配がないのなら春でもいいです日差しぽかぽか´w`*


さて、PF期間中にバトン一個貰ってたの思い出したんでざくっと。
今日からひよこ入りました。
ので、またしばらく寒い場所と暑い場所の往復になりそうですらいとです。
氷点下から30度以上とかならまだしも10度そこそこ範囲の温度差なんて物ともしないアテクシ。
……逆にずっといろと言われる方が厳しい。

ひよこって実は結構臭いんだよ!
自分はもう慣れちゃったけど、他人にはひよこ臭いのすぐわかるんだよ!



さーてと。続きよりバトンをば。
バトンの罰ゲームきっちりこなしてて思いついたんですが……
もしかして自分、版権イラスト投げ捨てたい病、治って、る?

いや、もしかしたらギャグ調の時だけかもだけど。
ポケ擬やTOWRM2で言う自キャラみたいなの限定なのかもだけど。

そーいえば年賀状で版権キャラ書くのもあんまり苦じゃなくなってるよなぁ。
じゃなきゃ夜宵氏に献上したモン即刻切り刻みたくなるわ。あんな一歩間違えれば脳内あひょひょひょwwなシロモノ。
昔は描いても何か違うと思い込んじゃって速攻無に返してたんですがねぇ……

ええええ、何コレ。所謂「らいとの法則が乱れる」!?←
自分サザンクロスなんて撃てないよ!←←
2008/09/14 (Sun)                  凄まじい破壊力でした

ネトゲではなくエロゲやってましたよーっと。らいとです。
とりあえず言っていいかー?言っていいよなー?
寧ろコレは言う権利があるはずだ。

ロスwwwwwwwwwwww

サーカス団長の出現まで進めましたよ。
団長の詳しい面構えについては携帯日記にて。思わず撮ったさねwww
何やってんだ若本おぉぉぉぉwwwww(敬称略失礼)

ぶっちゃけなんという耳レイプ

イヤホンやってたせいで直にダメージがwww
もしもこの団長動画でたら絶対腹筋ブレイカーとか耳レイプとかのタグがつくwww
バルサンの「ぶるああぁぁぁあぁ!」もインパクトあるけど、こっちはこっちで継続ダメージがあるように思えるwwww

でも昨日今日とぶっ続けでやってたのにまだ終わりが見えない件。



さてとー。noxさんよりバトン強奪。
ホントはRPGバトンなるもの貰ってたんですが、ちょっと回せる自信ないので割愛をば(汗)
でも騎士で回されていたのは光栄でしたー!素行不良騎士やもしれませんがw
イエス、ユア ハイネス!w

2008/08/08 (Fri)                  光魔法、カッコいいポーズ!
猛暑日でしたねー;らいとです。
クーラー動いてるのになんで涼しくならないのかなー?と思ったら隣の部屋にいる愚弟が窓開けて扇風機かけてやがりましたコンチクショウ。
そっちは日が当たらないから窓開けて扇風機さえ動いてれば涼しいんだろうがなぁ!こっちは直射日光部屋且つパソ子の放熱でクソあちいんじゃゴルァ!
……ダメだ。怒ると暑い。


なんか最近巡回しまくってる敬愛サイト様達の間でまるで狙っているかのように魔法陣グルグルのネタが出てるんですがコレは自分への挑戦状ですか?
大好きですよグルグル。あのドラクエっぽいRPG風のネタ大好きです。
ぶっちゃけ自分の本棚掘り出せば全巻揃ってまっせどぅははははは!
大笑いできるくせにファンタジックに富むという私的神。あのハガレンの荒川さんもヒロユキさんのアシやってた時代があったとかどうとか。
後半になればなるほどギャグ要素は減っていたけれど、たまにおもっくそ噴くのが出たりとかで楽しかったなぁ。光魔法「カッコいい奴ら」かますジイ様達出てきた時とか大笑いww
レルドの魔法かっこわるかったよね!詠唱が「もっちゃらほげほげ」だもんね!

そして極めつけは一発キャラかと思っていたキタキタオヤジだろう……
あの尻の動きが魔法陣になっている踊りを最後まで踊りきったという(笑)
あの山にいたボス……たしかカセギゴールド?の弱点なんだっけ?確か「肩の後ろの二本のツノの真ん中にあるトサカの下の鱗の右」でしたっけ?それを勇者が間違えて「肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右」と間違えて、更に……流石に忘れた;
とりあえずゴボウ二本持って前後ろ逆に肩車した形になったんだよねw

漫画って、ちょっと昔の方が神的なの多かったりしますよね。
ちょっと昔の漫画だけど未だ我が本棚の一角を陣取っているグルグルと赤頭巾チャチャと南国少年パプワ君。例えネタが分かっていても何時見ても面白い。
………その内此処に烈火が仲間入りしてしまうんだろうか…


さてー。noxさんよりバトン入手ー。寧ろ強奪。
PS2のテイルズでしたらちょっとコントローラ弄るだけで放置しておけば勝手に戦闘やってくれますよーw漫画読むなりパソ子弄ってる間にざかざかLv上がりますw
……ただ、TODDだけはちゃんと見張ってないとバルサンに瞬殺されますが。


強制バトン系ですが、実質コレ守ってる人って少ないと思うね。
[1]  [2]  [3]  [4


日々、之精進也
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]