忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/08 (Fri)                  光魔法、カッコいいポーズ!
猛暑日でしたねー;らいとです。
クーラー動いてるのになんで涼しくならないのかなー?と思ったら隣の部屋にいる愚弟が窓開けて扇風機かけてやがりましたコンチクショウ。
そっちは日が当たらないから窓開けて扇風機さえ動いてれば涼しいんだろうがなぁ!こっちは直射日光部屋且つパソ子の放熱でクソあちいんじゃゴルァ!
……ダメだ。怒ると暑い。


なんか最近巡回しまくってる敬愛サイト様達の間でまるで狙っているかのように魔法陣グルグルのネタが出てるんですがコレは自分への挑戦状ですか?
大好きですよグルグル。あのドラクエっぽいRPG風のネタ大好きです。
ぶっちゃけ自分の本棚掘り出せば全巻揃ってまっせどぅははははは!
大笑いできるくせにファンタジックに富むという私的神。あのハガレンの荒川さんもヒロユキさんのアシやってた時代があったとかどうとか。
後半になればなるほどギャグ要素は減っていたけれど、たまにおもっくそ噴くのが出たりとかで楽しかったなぁ。光魔法「カッコいい奴ら」かますジイ様達出てきた時とか大笑いww
レルドの魔法かっこわるかったよね!詠唱が「もっちゃらほげほげ」だもんね!

そして極めつけは一発キャラかと思っていたキタキタオヤジだろう……
あの尻の動きが魔法陣になっている踊りを最後まで踊りきったという(笑)
あの山にいたボス……たしかカセギゴールド?の弱点なんだっけ?確か「肩の後ろの二本のツノの真ん中にあるトサカの下の鱗の右」でしたっけ?それを勇者が間違えて「肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右」と間違えて、更に……流石に忘れた;
とりあえずゴボウ二本持って前後ろ逆に肩車した形になったんだよねw

漫画って、ちょっと昔の方が神的なの多かったりしますよね。
ちょっと昔の漫画だけど未だ我が本棚の一角を陣取っているグルグルと赤頭巾チャチャと南国少年パプワ君。例えネタが分かっていても何時見ても面白い。
………その内此処に烈火が仲間入りしてしまうんだろうか…


さてー。noxさんよりバトン入手ー。寧ろ強奪。
PS2のテイルズでしたらちょっとコントローラ弄るだけで放置しておけば勝手に戦闘やってくれますよーw漫画読むなりパソ子弄ってる間にざかざかLv上がりますw
……ただ、TODDだけはちゃんと見張ってないとバルサンに瞬殺されますが。


強制バトン系ですが、実質コレ守ってる人って少ないと思うね。

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:正式名称は鴉羽らいと。でもらいとでいいです。

■住み:桃が多いぜ湿気も多いぜコンチクショウ

■年齢:もうすぐクラウドと同じ年か……
    ちなみにネトゲ友には年上若しくは三十路過ぎに見られてました。

■職業:ぷーさん

■家族:自分とオカンと愚弟

■身長:四捨五入しても170にも165にもなれない164.2…
    しかし高校三年間も伸び続けていたという事実がある。

■体重:大体65近辺を超えたり超えたり下がったりしてる気がする事にしておきたい。

■視力:自分の眼鏡を視力がいい人が装着すると倒れます。

■握力:自転車通学という高校三年間で培われた握力は確か33とかそのくらい。
    自転車が何の関係あるんだって?立ち乗りだから手に負担かかるのとブレーキだ。
    これでも中学時代は23くらいしかなかったんだよ!目覚しい成長!ww

■髪型:「ソフト部にこんな頭の子いるよね」

■所持金:あっはっはっはっはははははははh(泣)

■習い事:なんもしてません。昔はオルガンと英会話と合気道?

■小遣い:ババ様んちで手伝いすれば一日6000くらい。基本未収入。

(like)
■和食:幼稚園の頃、親父にがてんぷら定食頼んでる隣で一人うな重食ってた記憶が。
    そしてそのてんぷら幾つか分けてもらうというね。

■洋食:はんばーぐ!一個あれば飯二杯いける(←結局米食うのか)

■菓子:なみーだと少しのいもけんぴ

■おにぎり:祝い事でもないのにコンビニおにぎり進んで赤飯買ってますが何か。

■おでん:タマゴ、ダイコン、巾着。

■ラーメン:東京で食べた地元ラーメンの味は忘れません(笑)

■パン:パン自体はあまり好きな方ではないのですが、くるみパンとクロワッサンは好き。

■チョコ:75%まで食えますが、チョコ製品基本苦手です。

■アイス:ダッツ以外に何があると?
     ……あ、冷えた鉄板の上で作るアイス(名前忘れた)も好きー。

■ガム:一度口に入れるとゴミ箱見つけるまで延々と噛み続けて気持ち悪くなるので自重。
    でも食うとしたら果物系多し。

■アメ:いーまののど飴、レモン味。……でも何故か最近見かけない。

■駄菓子:うまい棒はチーズとコンポタ味。それ以外味しつこくて微妙。下手すりゃ吐き気級。
     駄菓子屋行くとラムネの紐飴……分かる人何人いるだろう;

■ジュース:カラオケ行くと決まってグレープフルーツ。

■茶:何だかんだで八年飲み続けている桂林甜茶。
   普通に売っているのだったら沙織とか緑茶系好きです。

■色:見れば分かる。青か黒。

■数字:G66とかD66とかおkですか?

■教科:家庭科(ただし実技のみ) 体育(ミントン(シングル) 合気道 ドッジ)

■音楽: ボ カ ロ ! 最近がくぽ入ってウハウハしてますよ!

■歌手:KAITO、ミク、レンに………(←殴)
    ナマモノ相手でしたらGacktさんでしょーか。がくぽね!(←殴殴)

■俳優:俳優って何ソレおいしいの?

■女優:めーちゃん

■モデル:めーちゃん

■芸人:バカイト

■スポーツ:ミントンシングル。合気道……基本スタンドプレイなら何でもできるかも。

■海外:ヨーロッパの方にハイデルベルグって本当にあるって本当!?

■TV:その時間に気がつけばギアスとジャポニカロゴス見るようにしてます。

■映画:お前ンち、おっばっけやーしきィ!

■ドラマ:結婚できない男の女版はなんでないんですか。

■小説:蜃気楼 BBB トリブラ され竜 銃姫 オペラ スレイヤーズ 空の鐘 緑のコルダ
    最近の作品見てて思うのですが、読み手もだけど書き手の質も下がってるよね。
    商業でも台詞ばっかり描写皆無系が増えていて嘆かわしいです。

■漫画:最近買ったのはケロロとDOOLSと咎狗とTODDとローゼン。

■雑誌:SSって言うイラスト投稿誌買ってます。
    クオリティ高い絵が多い且つ絵師様の描き方とか細かく載ってるのでかなり重宝してます。

■運動:畑に山に鶏舎に犬に。えんやこらー。

■季節:秋の終わりから冬。
    春は花粉症、夏は猛暑、秋の頭は蚊に刺されまくるので苦手です(消去法)

■動物:構ってくれる犬が好き。

■香り:とりあえず化粧及び香水は嫌い。

■キャラ:ウチの子とかウチの子とかウチの子とかボカロとかまあ色々。

■花:こないだババ様ンち近所の山で野生のカサブランカ見ました(←ユリと言え)

■場所:現在地。もう所定位置です。此処にいないとどっか出かけたと判断されます。

■コンビニ:最寄はセブン。原稿忘れて赤っ恥した事が一度。

■マック:えびちゃんとポテトあれば気がすむ。

■ケンタ:ババ様ンちが地鶏飼育なんてモンやってるのでケンタはまずいと感じてしまう。
     まあ肉の違いもあると思うけど、アレは味濃すぎだよ。

■ミスド:ポンデシリーズ。ノーマルと夏みかんと抹茶がすきーwもっちゃもっちゃもっちゃww

■モス:時間はかかるがマックより美味い。が、最寄にないので利用頻度ほぼ無し;

■31:多分ウチから一時間近く車飛ばしたような所にしかない。
   そして昔食ったけどあまりおいしいと感じない……どんだけ舌肥えてんだ自分;

■ファミレス:………最後に行ったの何年前だ?(←基本外食嫌い故)

(use)
■携帯:ウチのケイちゃんはソフトバンクですよ。外見一発で惚れました。

■ストラップ:完全に自作物しかつけてないです。
      今は極小ビーズで作ったくすだまとクロスの、名付けて仙台七夕祭り風(爆)

■パソコン:……ゆにっとこむ??先輩に選んでもらったんですがよく分からんです;
     容量だけカスタムしてもらったので146GBとか誇ります黒子

■財布:10年近く使い続けてると思う紺色のシンプルな奴。

■ポーチ:ポーチ程度で済むような荷物なら端から持ち歩きません。ポケットにブッ込みます。

■バッグ:一番使うのは灰色麻製のトートバック。あのアニメイト袋を完全に覆い隠せます。
     オサレ時は黒の肩下げ。女らしいショルダーじゃなくて、男が持ってそうな。

■手帳:落書き帳ですね分かります。

■シャンプー:切れそうになった時の安売り具合で決まる。

■ボディ:石鹸。

■歯ブラシ:なんか随分前に貰った携帯用歯ブラシ(子供用)
       親知らずまで届きません!(←買え)

■洗顔:炭石鹸。

■化粧水:エ?( ゜Д ゜) y――“

■リップクリーム:切れて塗ったとしても全部なめ取る級なので最初からしない(←動物かw)

■香水:今の時期は汗臭さとの格闘です。

■愛車:ポンコツマーチ。一回派手にぶつけたのですが修理費もないので放置←

■ふでばこ:無印で買ったカーキ色の布製。

■シャーペン:ゼブラのTect 2way light 0.3 フリシャ機能付きです。
      ちょい重量感あるけど持ちやすいの!紺色スケルトン且つシャープにゴツくて惚れた。

■消しゴム:もの。 原稿後なんで減りがとっても早い。

■くつ:サンダルかスニーカー。女性物なら25、男性物なら24.5を購入します。

■お箸:暗い赤色の塗り箸。長年使ってるせいか水に入れると片方沈んで片方浮いてます。

■お茶碗:家族の中で一番デカイ茶碗使用。
     ババ様ンち行くと動くのでどんぶり二杯は食うよ?


(now/現在)

■起床:何かないと放置されまくって結局起きるの10時くらい。
   しかしその裏はオカン仕事に出ないうちに起きると煩いから9時辺りから狸寝入りw
   ババ様ンちでは6時に朝飯なので六時起き。

■就寝:ネトゲで召集くらってなければ1時。かかってたら最悪翌5時とか。
   ちなみにババ様んちでは夜8時就寝よーw

■着てるもの:灰色のフリーウェア。別名寝巻き。

■靴下の色:このクソ暑い日に出かける訳でもないのに靴下履く人いるんですか?;
     まあ、履くとしたら黒か白。

■パンツの色: ど こ の 変 態 的 質 問 だ w w

■食べてるもの:晩飯後なので食ってません。
    晩飯は焼き蕎麦うどんときゅうりの塩漬け、サラダはトマトとわかめと玉ねぎの煮豆添え。

■聴いてるもの:それがー僕らのジャスティスううううううううううううううううう!(自作ボカロメドレー)

■テレビ何やってる?:コードブルーやってましたね。見てませんが。

■右にあるもの:マウスと使い古したプリンタインク。メモ帳、ドックタグ、黒子本体、ゴミ。

■左にあるもの:筆記用具一式とメモ帳とMDコンポ、漫画いくつかと某サークル様のFF7カレンダー

■後ろにあるもの:洗濯物。パパンとかひでおとかが飾られてる飾り棚。あと寝てるオカンとゴミ箱。

■誰といる:オカンとウチの子(←オイ)

■どこにいる:茶の間。

■今の時間:黒子は23:30を指しています。

■今の天気:うだるような蒸し暑さです。

■近くにある家電製品:黒子とMDコンポとプリンタ

(last/最後に)
■食べたもの:食後にヨーグルト掛けブルーベリー食いました。

■聴いたもの:太ももチラチラ絶対領域、アイツは所謂アナザーワールドっ

■見たテレビ:滝川クリステルが移ってます

■電話相手:数日前に隊長から電話がありました。
    ケロサイト閉じて卒業かと思いきやソニックでウハウハしてるようです。いい事だ。

■メール相手:隊長にボカロ洗脳メール送っときました。

(first/初めての)
■おつかい:………道端で拾った170円くらいを交番に届けに行った?
     自分が帰るまでに交番から電話あったらしくてベタ褒めされたそーだ。

■自転車:なんか一週間そこそこだかくらいで補助輪取れた…かな?

■1人部屋:んなモン生まれてから一度も味わった事ねーわい。

■初恋:幼馴染、か?

■告白:「お嫁さんになってあげりゅーw」などと可愛らしい事のたまっていたらしいです。
    今言ったらチタマが破裂するほど赤っ恥だ。

(past/昔の)
■将来の夢:この時点ではまだ純粋でしたので、農家継ぐと言い切れていました。
    同人世界に踏み込んでからですよ。こんなに先行き真っ暗になり始めたの。

■怖かったもの: 親 父  ぶっちゃけ今でも怖いです。

■習い事:オルガン、英会話。両方とも引越しが原因で辞めてしまった。
   オルガンのお陰で楽譜読めるようになったし、英会話のお陰で発音だけ太鼓判貰えた。

(other)
■起床時間:上記。
■就寝時間:上記。

■風呂何分?:ネトゲによって入るかはいらないか決まると言う事実。
     入ると早ければ5分、長ければと言うか中で寝たら1~2時間出てこない。

■どこから洗う?:右腕

■将来の夢:学力不問、電話応対皆無、夜勤残業無しで土日祝日休日。
       で、時給700円以上の所ってありませんか?(注:地元の最低賃金は640)

■メモリー数:さっき上で言っていたように、物語に関する容量だけは必要以上にあります。
      数年前に読んだ作品未だに覚えてたりね。それ以外はクソもいいトコですよ。

■電話着信音:アドレス登録以外はTOAのカルマ流れます。こーこーにいるよー

■メール着信音:事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!
      登録以外から来るとマジでこうのたまいますウチのケイちゃん。

■家の外壁の色:煤けた白だと思う。

■家の階段の段数:平屋です。

■自室何畳?:自室なんかねぇよぶるぁああああああ!茶の間は六畳のようだ。

■カーテンの色:白のレースカーテンと……なんかババくせェ花柄。

■自室にある家電製品:茶の間のこの一角を自室と呼べるのなら、黒子とコンポとプリンタ。

■何年何組何番:三年二組19番だった気がする高校三年

■給食?弁当?:コレ本来社会人に当てるやつはじゃないんだろうね;
      えーと高校と大学時代は弁当でした。食堂の、量少ない(ちょw)

■セーラー?ブレザー?:中学セーラー、小高校ブレザー、小学一時期私服。

■スカートの長さ:膝下でしたよ。中学だけは異様に身長伸びてしまった為短くなってましたが。

■内履きの色:高校は青紫の便所スリッパ(マジ)

■自分の座席:窓際最前列にいたね。
     教室二分の一後列がギャル班で、窓際前方の方がオタ班で、残りがそれ以外でした。

■部活:中学は吹奏楽(ホルン) 県大会までのし上がった事あります。
  高校はテーブルゲーム部と美術部と吹奏(仮入部のち顧問と大喧嘩の末に退部)

■委員会:中学高校ずーっと図書委員会(と言う名のヲタク集団)

■校長の苗字:中学のだけ覚えてる鈴木校長!とっても仲良くしてくれたの!
      数学を面白おかしくクイズ方式で教えてくれた超いい先生でした。

■担任の苗字:高校は達男ちゃんと川名どん 中学は斉藤ことMと高野

■テストの最高点:100(古典 音楽 生物)

■テストの最低点:2 (英語) マジです。 次点で数学12点。(両方中学時代)

■お気に入りスポット:図書室 美術室 (両方とも同志の溜まり場)

■校歌の出だし:小「♪桃の炎に燃ーえる丘ー、実り豊かな保土原をー」
          中「♪仰ぎ見るー●●のー、峰をも遥か偲ぶ理想ー」
          高「♪霞に明けーる古城址はー、その名もゆかし鶴ヶ丘ー」
          すいません中学の地名入るんで伏せます;
          そして本当は小学校の校歌三つあるんだけど、卒業した所のしか覚えてない。

■100m何秒?:えー。最後に計った時でも14だか15だか。

■縄跳びどこまで飛べる?:嘘飛びで切り抜けますw

■尊敬してる人:絵とか文とかで成功してる方々。

■ストレス解消法:寝る遊ぶ。

■おすすめグッズ:PSP(←それグッズなのか?)

■何フェチ?:ロン毛とツリ目。ロン毛が似合うと例え三次元でもちょっとキュンw

■1番行きたい所:異世界w 開け異界の扉! 召喚! 

■今の気持ちを漢字一文字で:眠(予想以上に長かった件)

■一言:生き様あああああああああああ!(二回目)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]