忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からひよこ入りました。
ので、またしばらく寒い場所と暑い場所の往復になりそうですらいとです。
氷点下から30度以上とかならまだしも10度そこそこ範囲の温度差なんて物ともしないアテクシ。
……逆にずっといろと言われる方が厳しい。

ひよこって実は結構臭いんだよ!
自分はもう慣れちゃったけど、他人にはひよこ臭いのすぐわかるんだよ!



さーてと。続きよりバトンをば。
バトンの罰ゲームきっちりこなしてて思いついたんですが……
もしかして自分、版権イラスト投げ捨てたい病、治って、る?

いや、もしかしたらギャグ調の時だけかもだけど。
ポケ擬やTOWRM2で言う自キャラみたいなの限定なのかもだけど。

そーいえば年賀状で版権キャラ書くのもあんまり苦じゃなくなってるよなぁ。
じゃなきゃ夜宵氏に献上したモン即刻切り刻みたくなるわ。あんな一歩間違えれば脳内あひょひょひょwwなシロモノ。
昔は描いても何か違うと思い込んじゃって速攻無に返してたんですがねぇ……

ええええ、何コレ。所謂「らいとの法則が乱れる」!?←
自分サザンクロスなんて撃てないよ!←←

自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
やらねーだろうけど
・夜宵氏
・四既氏

■あなたの名前
らいとと申す。
カタカナ表記すると新世界の神になるとのたまった奴とか「走れ、光よ!」とか言って攻撃するツノとキューティクルがステキな戦士とかと間違われるのでひらがな表記でぷりーず。

■呼ばれ方
……まあ普通にさん付けですな。
寧ろ最近本名連呼されるよりPN連呼されたほうがいいとかちょっと思い始めてる辺り末期?(笑)

■あなたの年齢
えーえんのてーんえいぢぁー

■好きなもの
・我が子
・萌え、ネタ
・ヒキコモリアイテム各種
・動物……犬いないからモフモフ成分足りひん…

■今現在恋人は?
恋人はいませんが子は居ます(爆)

■好きなタイプ
馬が合えばツラは二の次。
にーちゃんとか流牙みたいなのが居たら面白そうなのになぁ。

■嫌いなタイプ
煙草吸ってるチャラチャラしたそんじょそこらのにーちゃんねーちゃん。
ほら、学校でもそうだったけど、ノーマル系とコギャル系とオタク系ってなんか分けられてたよね。
いせかいのじゅうにんなんだよきっと。

■好きな映画
最近見たので言えばホームアローンシリーズ。
ドシリアスなものよりはほどよくギャグ入ってた方が見てられる。
アニメ系ならジブリとか。トトローw ……あ、ゲド戦記は微妙でしたが。

■好きな音楽
今、ワタクシの音源(PSP)に入ってるのって……
・ボカロ(多すぎるのでピックアップ)
千年の独奏歌(KAITO)
番凩(KAITO&MEIKO)
trick and treat(リン&レン)
ワンダーラスト(ルカ)
regeneration(ルカ)
アナザー:ワールドイズマイン -Band Edition-
(KAITO)
東ノ暁 西ノ黄昏(KAITO&MEIKO)
ユウミチ (ミク)
luna e amata(KAITO&リン&レン)

・東方
ケロ⑨ destiny
最終鬼畜一部声
行列のできるえーりん診療所
惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death


・その他
ヤオイン

■送り主を色にしたら?
何故か紫とオレンジが浮かんだ。何故か。

■回す人を色にしたら?
……二人とも着てる服ほとんど白黒だよな・w・;

■好きな食べ物
脂っこくない且つ薄口の飯食べたい……

■3日以内に実行しなかった人達の罰ゲーム
ウチの子貸すから絵か小説なw
……って言って本気でやってくれたら泣き喚いて喜ぶさ。










えー……ちなみにアテクシに課せられた罰ゲームふたつありました。
烈火かMARだったので、MARをチョイス。

引用:
MAR系ミッション:ペタのスカートめくり逃げ 日曜朝アニメの惨劇は本当だったのか確認
【備考】めくったついでに中にケータイ突っ込んで生足の写メ録って来てください


惨劇云々はどーなのか確認してないですが←
め、めくるくらいなら……!



























らいと は 自重 を 忘れた !

(スクロするとキャラ崩壊成分が多大に含まれております)
(キャラの原型保ちたい人はこの辺で止める事を推奨致します)

















































んじゃちょっくら憑依してきまーw


























































canvas.gif生足に限るよね´∀`*

ツッコミどころ満載なのは俺クオリティ。
保存失敗したのかセピアカラーになってるけどまあいいや☆
って言うかコレが初書きペタ&ファン坊ちゃんだと言ったら殴られそう(笑)
その前にこんなの描いてる時点で殴られ決定か。さあ好きなだけ殴るがいい!!

……あれ?そーいやコレ表記どーなんの?
ぺたふぁん………には見えなさそう;
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]