忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/01 (Tue)                  ちょうたぎった

ひよこ入りましたー。
んですが、ずっこけて両腕の皮剥ずる剥けにするところでしたらいとです。
毎回ひよこ入った箱4~5段重ねにして押してくんですが、押すべく手を突いていた上二段目だけが抜けやがりましてそのまま突っ込んだと。
不可抗力だ!!断じて俺が躓いたわけではない!!!
ギリギリで両手ついてひよ潰さなかったもん!!



ハァハァハァハァハァ*´д`*ハァハァハァハァハァ

昨日はこうでした(悦)
丁度PF3終わった直後くらいにカードワースなるものを教えられてたのでやってみてました。

いやね?そのカードワース。やるだけだったら別になんも滾らない、まあ普通のカードゲーム……モンスターメーカーみたいなのかな。いやアレとはまたシステム違うけどまあそんな感じなんですよ。
一般有志っていうか創作者が作ったシナリオでストーリーも作れちゃうという創作度MAXなシロモノ。
それで自分の好きに主人公やメンバー作れるんですよ。顔グラフ好きに弄くれるんですよ。

7f93ad5a.jpeg
( ゜∀゜)0彡゜( ゜∀゜)0彡゜

これは たぎる。

ああああああああああ!ウチの子かわいいいいいいいいいいいい!!!!(親バカ熱炸裂)
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(黙れ)

とまぁ。上記のように好きなPT作れるんですよ´д`*
まあ言動は各シナリオに書いてあるとおりにしか喋らないので閑凪が焦ってたり紅煉が女の子言葉だったりいきなりイリスが毒舌になったりするんで違和感もありまくりですが、合うところは合うのでそれを見るとちょうたぎる。
まあいっちばん合わないのレイヴンなんだけどね!!!!!(よくしゃべる)
全く空気になりませんレイヴン。よく喋るしイリスオンリーじゃないし。

今まで何故やらなかったかって?顔グラ描くのめんどくさがtt(ry
もとい、そんなに暇が無かったしあまり興味がわいていなかった ゜∀゜)ァハハノヽノヽ/ \ / \
まあPF3終わった直後でアフターとかやってたしね。今も書かなきゃなんだけどさ!!

たぎったり笑いまくったスクショばしばし撮ってみた。

シナリオ:フルラクの森
森に巣食う魔物を退治して欲しいという。
fb6e4655.jpeg
ミノタウロス相手でもこうとは流石流牙。

75e92c81.jpegつまり強敵(実際はチャカ一発だったけど!)

シナリオ:ジェーンの経営術
異国の料理、カレーを食って流牙が一言。
7feaf821.jpegお前いつそんなエセ表現覚えたwwwwww

シナリオ:大猿岩
偏狭の村にあるかもしれない鏡を探す話。レイヴンが鴉見つけて使い魔かもって。
787bfd50.jpegよし。追おうか(キリッ

シナリオ:夏風邪は馬鹿が引く
PTの一人が風邪引いてお留守番する話。東方では馬鹿が引くのが夏風邪という話を聞く閑凪。
fc0908ad.jpeg主に紅煉とか紅煉とか紅煉とかですね´∀`

128f5a06.jpegホントにな!!>判断

シナリオ:夢魔
男女一組でやるシナリオ。女の方が夢魔に取り付かれてしまうという。
603f665c.jpeg閑凪xオリビアハァハァハァハァ

ウチの子裏設定ネタバレ:オリビアについて
フルネームはオリビア・カーマイン。有翼人種。 (↓反転で設定)
閑凪達がまだ帝国軍にいた頃、閑凪、紅煉、流牙の隊を担当していた治癒師。
治癒師として軍に在籍(軟禁されている)期間はかなり長く、治癒師としてはイリスの師匠だったりもする(治癒能力的にはイリスの方が格段に上)
間違ってる事は全て正さなければ気がすまないほど正義感が強くでちょっとやそっとじゃ動じない肝っ玉の持ち主。
閑凪達よりも真っ先に帝国に不審や疑惑を抱いていた人物で最終的には思想犯、国家反逆罪として闇に葬られる(治癒師は貴重な存在の為、表立って処刑できない)
皆には病死と知らされたが、後にオリビアの死の真相を知った閑凪が彼女の意思を受け継ぎ、紅煉や流牙、イリスを連れて帝国から脱走したっていう過去話。閑凪とはまだ友人以上、恋人未満でした。
ちなみに姉がいてそっちは紅煉の上司で育ての親とか言う。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]