忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/15 (Fri)                  名前があったな、白くて背の高い花
ハルジオンの花が満開の季節となりました。
(訳:ハルジオン除草剤効きにくいんで、ものの見事にハルジオンだけ残ってら)

現実などそんなものだ ゜д゜)
鎌片手に素振り繰り返しとりましたらいとです。
最近腰から上を酷使する作業ばっかだったんで背筋痛くてしょーがない。

最近少しずつだけど寝不足解消に乗り出しました。
と言ってもいつもより1時間か2時間早く布団に入るだけだがー\(^o^)/
しかもその後FF5やるもんだから大して変わらないwwww
まあ、横になってるだけでも随分いいみたい、よ?

ちなみにFF5。
先日三日月島に立ち寄って火力船海の藻屑にしちまったので黒チョコボでブラついております。
図書館で「火力船藻屑になっちった☆」て報告して砂漠でサンドワームのしたがいいが、フィールドに出た途端雑魚のバイオ3連発で即死\(^o^)/
自ターンが回ってくる前に三連とかなんぞおおおおwwwww
この頃Lv30では低いのか?´・w・`

FF5ってジョブ悩むね。
一応バーサーカー除く全職Lv1上げといたけど何すりゃ一番効率いいのかサパーリ。
バッツを忍者orモンク、レナを白魔道師or風水師、ガラフを黒魔道師or召喚術師、ファリスを赤魔道師or狩人にしといてる。
コレ各ジョブの最大LVナンボよ´・w・`

とりま、よく聞くのが乱れ撃ちと二刀流のアビリティ覚えればいいって話。
二刀流は間違いなく忍者だろう。となると乱れ撃ちは狩人か?
各職のアビリティがびみょーにFFTと被ってて助かった感が否めない(FFTもラムザ忍者でクリアした奴)
でもやっぱDDFFやった身の上としてはものまね師にさせたい´д`*

先生はいつ出るのかな~。
ぶっちゃけFF5は先生の「宇宙の 法則が みだれる!」と、ガラフの死亡シーンで「ガラフーッ!」って叫びたいが為だけにやってるかもしれない。


……そーいやマイソロ2買って以来DDFFやってねぇなあ´・w・
究極の幻想は無理と思えるからせめてレポートくらい揃えようかしら。
でもコスモス勢は揃えるの楽だが、問題カオス勢だよなぁ;
コスモスはカオスブッ殺☆すりゃー揃うが、カオス勢はLv100にしないとなんだもんなぁ……

えーと、カオス勢最大は確かクジャが70台だったか…?
先生とかマティウス君100まで育てる自信ないんだが。
先生とろい。マティウス君は自爆ウボァーばっかになる俺ww

マティウス君はフレア以外でHP削れないんですか……?´・w・`
いんせきとかは完全無理だしwwwwクジャのアルテマより断然長ェよwwwwww
とりま、VS先生にするとマティウス君分が悪いって事はわかってる。

コスモスは誰だったっけなぁ…789は完璧終わってるから、あと56辺りか?
でも最近童帝のネタで笑いまくったからフリオにしようかな。
それともブレなさすぎて逆に面白くなってきたWoLか。

……どちらにせよ動機が不純である。
いいんだよ。遊びなんだから。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]