忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/26 (Sun)                  自然満喫
なんか勿体無いので昨日撮って来た写メ厳選してのっけときます。
人撮るのは苦手な自分ですが、風景等を撮るのは好きですv

近所の空き地に生えてました。
家の近辺には百合が自生しかけています。
大きい木が多いので休むには最適。
庭の薔薇。

田舎は自然豊かです。
コミケとかコミケとかコミケとかイベントとかアニメイトとか行きたい等と考えると都会に住みたい気もしますが、自分は土臭い所の方が性に合っているのです。
収入はド級に安いけど、その分都会よりも物価が低いのです。

……ちなみに自分が住まう県の最低時給金額は640円です。今のバイトでも700そこそこだったり。
パチンコ屋に行くと時給1000イェンとか聞きますが、あの音と煙草臭さには絶対に耐えられない自信があるので。
ウチは親父殿がいなくなってから完全禁煙を掲げていますので。
ウチに煙草吸う人遊びに来ても頑として灰皿出しませんので。寧ろ出てけ的な。

前に問答無用で吸い出した人居たんですが、その時は家中の窓と言う窓全開にしてきましたよ(笑)
(↑注:当時真冬且つ



さて、後半は昨日のお題の話です。その名も「幻想世界的五十題」!!
ちなみに本日の日記がいつもより早い理由ってのはこれから画日記の方に立て篭もる気でいるからだったり。
最低でも絵一枚一時間半はかかりますからねぇ。厚塗り水彩なんてなるともっとかかる。
さーて晩飯食ったら立て篭もってやれ。

あ、やりたい人は持って行ってもいいですよ。
ただし配布元名の明記を忘れないようにして下さい。あと金が絡むものとか変な事とかには使わないように。
年齢制限……は無くてもいいかな。

「幻想世界的50題」

01翼を持った人
02新発見
03属性
04無感の棺
05全てを捨てて
06魔術
07機械仕掛けの人間
08冒険
09闇の果て
10空に浮かぶ国
11刃交わる時
12海の歌姫
13喧嘩の絶えない旅道中
14久しぶりの再会
15星の瞬き
16守護
17相容れぬ存在
18調合
19故郷に想いを
20ギルド
21真実の宝
22怪我の具合はいかが?
23陸と海と
24仕事の報酬
25朱に染まる戦場
26信頼できる仲間達
27封印の鍵
28勇者と魔王
29白銀の世界
30予言者
31高貴なる宮殿
32血の繋がり
33月夜の密会
34魔物狩り
35湖面に聳え立つ塔
36新たな命
37一つの螺旋
38忘れた筈の痛み
39刻まれた刻印
40舞台裏
41地図から消えた島
42過去の惨劇
43引き裂かれたもの
44朝靄の森
45何でも入る鞄
46焔の獣
47生きる為の意味
48風の便り
49誰かの死
50手に入れた平穏

あくまでもウチのオリジもとい世界観に沿って作ったのであります。
まあ、ちょこーっとファンタジー関係ない題もありますが、現実世界の日常ではありえないものなので良し!(開き直る)

その内お題とか含めたの素材配布専用部屋作ろうかなぁ……

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]