忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/21 (Wed)                  暖かすぎても寒すぎても駄目よ
まだヒーターも炬燵も現役活動中ですらいとです。

今年雪降ったり暑くなったりと大変ですよねぇ…
PF期間の頃ですけどこっちも記録的大雪で夜中に雪かきの為に屋根上のぼらさせられたりしましたとも……
空が白むまで屋根上で雪かきしてたんですよ何度落ちそうになったことか……

野菜の物価が上がって大変だとのことで。野菜って霜に弱いからねぇ。
ウチの畑はまあ自分らで食う用ですから数ないし、何より今植わってるのですら元々耐寒性の強いのばっかだったんで被害はほとんどないです。
どっちかって言うと暖かくなったり寒くなったりで鶏の方が呼吸器不全起こしやがってバタバタ死による。
……ここ数日で多分4、50羽くらい処分したんじゃないかな……

まあ良い事もありまして。
俺今年花粉症ほぼ発祥してねえわ(* ゜∀゜)ァノヽノヽノヽ/ \ / \

コレが意外と地味にうれしい。
去年は外出る度に鼻がべちょべちょとしてたんですが、今年マスクもいらねえですよ。
花粉症の心配がないのなら春でもいいです日差しぽかぽか´w`*


さて、PF期間中にバトン一個貰ってたの思い出したんでざくっと。

■お名前は?
らいとです。

■性別は?
見た目は女、中身は男!!
といいたい所なんですが、最近男の子かと思ったーと言われる事が超絶増えたんでどうなんだろう…

■何才ですか?
なかみがえいえんのじゅうだいです。

■第一印象は何と言われる?
・男かと思った(マジで多い)
・知的そう。 頭よさそう。
・なんでも一人でこなしそう。

■では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
・お前するめだよな(仲良くなるといい奴と分かるらしい)
・ばかwwwwwww
・らいちゃんかわいいよらいちゃん
・真正親バカ
・同志よ!!(主にオタ友から)
・なんだかんだで面倒見いいよね。
・調べろよ or ggrks

調べずとも人に聞いて分かるなら聞いた方がいいと思うんだがなー´・w・

■何フェチですか?
・長髪(自他共に公認)
・戦闘(肉弾でも遠距離でも魔法戦でもおk)
・ひらひらした服(マントとかコートとか)
・羽、翼(ジャスティス)


■お洒落のこだわりありますか?
無いッッッ!!
強いて言うなら黒っぽいので動きやすいのすき。
とりあえず身形に金かけるくらいなら本とかにかけます。
なんで服の数が少ない=出かけるとき似たような格好ばっかしてる\(^o^)/

■ポジティブ?ネガティブ?
差が激しいです。人前じゃ極力ポジ保ちますとも。
時間でなってる訳でもないので多分気分なんだろうなー。

■香水はつけますか?
くさいしたかい。

■夢はありますか?
二次元に行く(キリッ

■国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
え、うぬ……どれもどれなんですけど。高校では

理(ただし生物のみ)

国(ただし漢字除く)

社会(ただし現代、政治除く)

英語(ただし発音のみ)

数(なんもいえねぇ)

数学英語は中学で一桁台でしたとも……
高校は……あの、なんつーか、一年の最初の中間で、ローマ字で名前書けたら赤点免除だったりプラマイナスの計算から始まったりとかで助かってました。

■何型ですか?
A型でつ。
でも掃除とか嫌いだしあんま几帳面ではないっす。
……ただし料理だとか計量だとか変な所で異常に凝りだす。

■この世で一番憎いものは?
・女なんだから、の言い回し。
・同じメニューばかりで飽きたメシ。
・そのくらいテメェでやれよバーローと言いたくなるほど人をパシリに扱いまくる奴。
・非実在(笑)関連で提案して通そうとしてる馬鹿。


■異性の好きな髪型・ファッションは?
ベルト多かったり適度に装飾付いてたりややゴシック混じりでひらひらした服かな。
髪は尻尾髪がすき。


ただし二次元に限る。
三次元はまず自分自身がダサいと自覚してる上に、どういうのがかっこいいとか可愛い格好なのかとか全然わかんないので。

■癖ありますか?
うーん、自覚してる癖っていうと足癖の悪さとかっすかね。
ドアの開閉基本足だし、足元に邪魔なものあったら蹴り退かすし、拾うのも下手すりゃ足です。
あと椅子に座ってると胡坐かいたりL座りしたくなります。これも癖っちゃ癖かな。

ゲームだと手癖も悪いです(高確率で盗賊ポジ)

■特技を思いつくだけ!
・妄想(キリッ
・布団に入ったら1分で就寝(ただし何もしてなければ)
・1~2回通れば道覚える。
・嘘の堂々さ(顔色ほとんど変わらんらしい)

■自分に似合う色、似合わないと思う色は?

似合う→白黒、寒色。 暗い色。
似合わない→可愛い系全般。暖色。明るい色。

親すら認める野郎服揃い。

■では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
回す気がないので全員うちの子で(オイ
自宅、ぴっくぶ入り乱れますぜ

・ドS ⇒閑凪。閑凪。閑凪。閑凪(しつこい

・ドM ⇒レイヴン、レインワルド、……ゲイル?(弟相手限定)

・萌え~ ⇒うちの子(キリッ

・美人さん ⇒レイヴン、レインワルド(らしい)

・賢い ⇒閑凪、スッピー、ゼーレン、使い魔

・お洒落さん ⇒イリス、ゼーレン

・癒し系 ⇒ウィナフレッド。

・お姉ちゃん! ⇒お兄ちゃんにして下さい。という事でゲイル兄ちゃんと流牙。

・妹! ⇒イリス

・不思議ちゃん ⇒レインワルド、ウィナフレッド

・冷血 ⇒閑凪、紅煉。金が絡まない時のヴィラン。

・運動神経抜群☆ ⇒流牙、紅煉、ゲイル、メレイア辺り。
 
・憎めない… ⇒レインワルド、ゲイル、閑凪。ゼーレン。

・あなたのブログ好きです! ⇒ブログはさすがにないよ

・結婚してくれ!! ⇒全員!!!!!!!!!!!!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]