忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30 (Wed)                  ウチの子の名前言えるかなっ
くたばれモスキート。らいとです。
最近夜寝る時はタオルケット一枚腹にかけるだけで寝てるのですが、蚊の羽音が聞こえると一瞬にして目を覚まし、タオルケット足先から頭の先まで被って就寝します。
傍らでアースノーマット炊いて寝てるので翌朝には全滅しているものと信じたいです。

それにしても、これタオルケット被って寝る訳ですが、暑い日だったりすると翌朝汗臭くなります。
そんでもって涼しい日だと普通に被ったまま寝ていて、逆に寒いとか思ったりね。
自分、朝飯食わないと体温が上がってないと即分かるので。
起き抜けだとちょっと寒いなーとか思うんですが、朝飯食うと通常になります。

朝ごはんって大事だよ!
特に自分みたいな消化の早い奴は朝食べないと昼に餓死するし!

……まぁ。起きたのが10時とかそのくらいなら我慢できなくも無いんですがね。
ババ様んちみたいに朝6時起床で7時から仕事開始なんて状況だと確実に死ぬ。



さてー。灯風さんちよりなんかおもしろそーなもの見つけました。
要約するとウチの子全員書けばいいんだよな!予備軍も含めて!

強制バトンの類なんでやりたくない方見ないほうが言いかと。
え?何?ウチの子全員見たい? しょーがないなぁw(←殴殴殴殴フルボッコ)

とりあえず、クソが付くほど長いです。
下手すりゃ説明書きだけで小説一本分書けるんじゃね?ってくらい長いです。
自分の脳内補完なめるなよ!(←殴)
PR
2008/06/09 (Mon)                  保存してくるの忘れてた!?

やっとネットとか色々弄れるーVV
そう思って昨日はひたすらネサフしまくり、機嫌よくなったので実家で仕上げて来たMAR夢の更新準備をしようとしたら、メモリの中に28話見あたんねーんですけどイ゛ェアアアああああああ!!!!!
でえええええ!!?まさか保存し損ねて消えたとか抜かすんじゃねえだろうなオイイイイイ!!
寧ろ間違えて伯父のパソに移動してたとか言うなよキィヤアアアアアア!!!

色々へこんだ朝。ニコに行ってバカイトに潤してもらいました。らいとです。
いまやすっかりニコ中毒も入ってるかもです。ボカロ曲とか聴いてるのいいぃぃv
今日だけでも悪の娘、悪の召使、リグレット、闇の王、うろたんだー、初音ミクの消失、始音カイトの消失、千年の独奏歌、アイスがメルト、カンタレラ、ふぃぎゅ@カイト、Φは∞、∞インフィニティ……他色々。

……ええ、カイト大好きです。バカイトがいとおしいです。
ちょっと頭の足りない兄さんが大好きです。
卑怯の限りを尽くす兄さんが大好きです。
アイス食いすぎて正露丸と一緒にトイレに駆け込む兄さんが大好きです。
どこぞのアイスどころかカキ氷ジョッキで二杯食っても平気な顔しておかわりねーのかとせがむアホンダラとは大違いです。

とりあえず独奏歌とうろたんだー、悪シリーズはほぼ毎回聞いてます。
召使なんてもう途中から涙腺緩んで仕方ない。
俺そーいう自己犠牲型バットエンドめちゃくちゃ弱いんよー!うおおぉぉん!(大泣)

……ちなみに、悪をほのぼので描いてみた系は笑い止まらなかったという反比例。
BGMだけ聞いてたら泣くだろーけど、それよりも画面の方が大変だwww
あれだよね、本の虫の性と言うか。耳で聞くより目で見たほうが頭に入りやすいというか。

まあ、興味ないものだといっくら読んでも頭に入らないんだけどねー!
自分の小説の選び方ってまず絵で見て、その後冒頭読んでみて頭にさくっと入ったら購入だものーw

んでいもけんぴ超食べたくなるんだけど。
その辺のスーパーとか駄菓子屋行けば売ってないかな。
これぞ田舎ならでは。スーパー行けば婆ちゃんが好みそうな菓子が結構あるッ!
明日いもけんぴ買っていこうかなぁ。カラオケ(←マテ)



さてさて、noxさんよりバトン頂いたのでやらせて頂きますです。
妄想でハアハアしてるところ申し訳ないですが、その寝相、丸っきりアテクシの寝相でゴザイマス(汗)
本当にその通り頭洗って寝ると翌朝髪が重力に逆らおうとしています。
お陰で出かける時は寝癖直し欠かせないですよ。

2008/03/14 (Fri)                  あーたーらしーい、春が来た
花粉~の、はーるーだ。(ラジオ体操替え歌)

花粉症の季節がやってまいりました。例にも漏れず鼻水垂らしておりまするらいとです。
去年一昨年はそんなに目立った被害なかったんですが、それだけ今年の花粉量が多いと言う意でしょうかね。
それともただ単に甜茶飲むペース下がってたのが悪いんか?


何はともあれ、明後日に迫りました春コミ。
間違いなく花粉症用の薬は持って行きます。花粉量なら田舎の方が多いでしょうけど、花粉症てスギ花粉と排気ガスが化学反応起こした物質が原因ですので、車の多い都会の方が悪化します。
事実、自分関東に住みついてた頃に発症しましたからねー(汗)

自分は明日の夜新幹線で特攻し、バスで先行している姉御と合流した後ネカフェ泊まりの早朝特攻かましますのよ。
ネカフェ泊まりってやった事ないからワクワクがとまらねぇ!
てか自分寝られるのかな!?寧ろ起きられるかな!?(爆)

と言う訳で、明日はなんも更新できませんよー。携帯日記以外。
現地で、真っ黒い格好した男か女か訳わからん眼鏡で、赤黒のカラコロカート持ってたら多分それ自分。
まあ、カートは何処かのロッカーに預けるかもしれませんが、見事探し当てたらメアド教えて差し上げてもよろしくってよ!(←貴様何様のつもりだ)

とりあえず、絶対にバイトを定時で終わらせねば。
黒猫便、明日で終わると考えるとちょっと寂しいとか挨拶とか考えなきゃなのかもしれないけど、春コミ行きの方がインパクトデカ過ぎて無理かも(爆)
とりあえず明日は早起きしておかないと。明後日起きられない。


あ、そうそう、noxさんよりバトン貰ってたんだ。
コンビニ店員はどうか分かりませんが、黒猫便の方々なら一日に受ける荷物の量が多すぎて大して気にしないですよ。寧ろ目に留めるのは自分のような輩だというか(笑)
たまに原稿とか見かけますけど、「書類」で一括にされてますしね~。

2008/02/14 (Thu)                  凍りついた世界

ものっそい寒いところからこんにちは。らいとです。
昨日からずーっと雪降ってて困ってます。
バイト先から帰る時車凍っとりました。
道路が凍ってテカテカです。

……え、何コレ。もしかしてまた部会行けんの?

飲み会の相談もあるしいい加減出席したいのですが畜生。
更にOBの方から重大な情報預かってきたのですが。
お願いだから晩までには解けて欲しいな、とか思ったり。つーか思ってる。

更に付け加えてゲーセン行きたいのよォォォ!!
あっ、アテクシにストレス発散と言う名の音ゲーをさせてェェェェェ!!



そういや、随分前にバトン受け取ってたみたい。
夢主相手っぽいので、苦手な方はスルーしてくださいまし。

では、それいけー!夢主召喚☆

2008/01/11 (Fri)                  おいおいどーなんだコレは!?
なんか最近やたらと携帯の電源切れるのが早かったのです。
充電三本あるのにいきなりブツ切れたり。
電池の接続が悪いのかと思ってね、携帯開いてみたらね。

なんか随分膨れ上がった電池パックが入ってたんですけど……(滝汗)

充電しようかと思ってたんですが、いくらなんでもコレはヤバそうなのでそのまま放置。
昨日だか一昨日だかに記者のパソコンの充電池が爆発したとか言うニュースも見てしまった訳ですし。
今日は昼から出勤なので、仕事場行く前にボダホンショップ行って来るのです。

……電池買い替えとか言う緊急事態には陥りませんように。
給料日延期にされて金無いんだから(切実)




さて、今まで溜めに溜め込んでいたバトンでも。
まずは某所よりひろってきたブツ。
[1]  [2]  [3]  [4


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]