忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/25 (Tue)                  一歩違う道を行く
じんぐるべーる、じんぐるべーる、すきやきだッ!ウラー!

……と、上記のようなアホ差加減抜群の替え歌口ずさみつつ夜道をジジ様の家まで飛ばしておりましたらいとです。
車の中だから他人に聞こえていない(と思われる)のが唯一の救い。

世の中、クリスマスだと騒いでいる時期ですが、自分はサンタや親戚にプレゼントをたかる貰えなくなってからは至極普通な一日。
せいぜい晩メシがちょっと豪華な肉料理になる程度です。ケーキとかも買ってまでは食わなくたっていいようなモンですし。
……ちなみに普段の我が家の食卓、基本菜食おやつは果物超自然型食卓ですので。すきやきだけでも十分豪華な方です。しかも高級牛ッ!


本日、「あーひでぇ残業だった。帰ったら即刻完美付けて晩飯前までにLv32くらいまでは上げたいなぁ」とか思いつつバイト終わった途端にオカンから字通信。

「ジジ様のウチでメシね」

……それだけっすか母上。
いや、まあ自分も主語丸無視の長短文通信送りつけていたりするんですが、受信した奴はこういう心境になるのかと実感。
でもすき焼きだと言うことを聞き出せたのでるんたったと向かった訳ですよ。うまかったーv

ちなみに、悪い例と言うことで、自分がどんなの送信しているのかと言うと

「わかった」 → 「応」or「了解」
「xxに来て下さい」 → 「xxに召喚」
「何時に始まるの?」 → 「何時開戦?」

とかね。一文字きりの送信とか結構多め。
更にゲーム仲間や同志相手だと更にマニアックな単語が入りまくるので慣れない人だととっても解読しづらいと評判(?)な自分の送信テク。

ぶっちゃけ申し上げると、ただ単に携帯手紙書くのが面倒くさくて仕方ないと言うだけ。
あまりボタン押さずに済むようにしていたらこんなに短くなったと言うオチ。
更にぶっちゃけると、自分のボタン押しが早過ぎるのか目的の文字を通り越すと言うゲーマーならではの欠点が。連打なら任せろ!と言う奴ですので。


さて、noxさんの所にてバトンなど頂いてまいりました。
一般人に何の音楽を聴いているかと問われた際、自分はサントラと言って逃れておりますー。
テイルズメドレーとかドラマCDとかドラマCDとかドラマCDとか血+Bestとかケロロ軍曹聞いてるだなんて言えませんもの。
……そんな自分が受け取ったのは「藍」
確かに自分、青を筆頭に白黒の多い服装です。そしてほぼ野郎物です。
でもnoxさんが想像しているような人間像が砕け散っておりましたらすみませんとかちょっと思ったり。
PR
2007/11/14 (Wed)                  色々片付けないとね

明日はお休みッ!
なので古本屋ついでに靴屋寄って、おつかいで手芸屋行ってきます。

古本屋は毎度の如く。
靴屋は……うん。今のスニーカーじゃ冬を越せないから
穴開いてるんですものー。側面が捲れ上がってるんですものー。
いつ浸水しても貫通してもおかしくない靴なので。

手芸屋は、母上が仕事で使うのついででいいから買って来てくれと。
ついでだから新しいストラップの案でも考えてきます。そろそろ作って一年経つし。
自分は「ストラップなぞ買う物ではない。作るものだとのたまいます。

でもホントはお部屋の片付けしたいのよー。
ニューパソ子ちゃんが配置できるスペースを確保したいのよー。


と言う訳で、随分前にnoxさんから頂いていたお部屋バトンを。

年賀状バイトに夢を馳せているようですが、あえて突き崩させて頂きます
同志の年賀はがきが見付かるのは超が付くほど低確立だと思った方がいいですよアレ。
年賀状と言うのは基本お年寄りの出す物と言う概念が多いです。萌えるようなキャラモノでさえ少ないです。
終いには自分で出した年賀状を自分で仕分けると言う自爆技もありますよ。
……と、高校三年間年賀状バイトをやっていた者としての言い分です。


あ、そうそう、夜宵氏ー。
オイラの年賀状が欲しいとな?住所分かればやるさね。
一般向けと同志向けのどっちがいいー?……と敢えて問うておこう。
ちなみにオリでも可と言っていたけれど、そう言うと98%気合入れてオリジオンリーになるよ。
……まあ、だからと言って版権になると50%の確立で途中放棄だけど(爆)

ではバトンをば

2007/10/31 (Wed)                  あ、ガソリン入れて来よう

明日からガソリン代高くなるそうですね。
少し前なら「ガソリン代なぞ知るかい!」とでも言わんばかりの生活でしたが、今は車に乗っているのでそうとも言えなくなってまいりました。

そういえばガソリンあと少しだったよなー。
と言うのに気付いたので入れてきます。




そしてついでに某サイト様で発見し、拾ったバトンを置いていく。

ここから先は腐の絶対領域です。
自分は腐女子だ!と胸を張って断言できる人のみ閲覧ドウゾ。

念の為言っておきますが、ここから先の自分は変態に等しいです。

2007/10/16 (Tue)                  秋なのに寒い

最近朝起きるのが辛いです。
布団から出たくなくなる時期になりました。
母上なぞコタツ出すかとぼやいております。

秋は自分にとってアレルギーもないし、涼しくて丁度良い気候であるはずだったのに。
寒いと感じている自分はもう年なのだろうか……orz

いや、ただ単に今年は冷え込むのが早いとも聞きますけどね。うん。
ウチなんて北の方だからより一層冷え込み早いんだろうし。



さて、音帆さんのところで見かけたバトンでも。


2007/09/30 (Sun)                  今日も晴天時々曇り
えー、本日なりきりバトン回されましたらいとです。
ただし今回はウチの夢主、コウを指定されましたので、続き……に書くべきなのか……?
まあ、どっちにしろ自分のキャラですし、今日の日常語るだけですけどね。





[1]  [2]  [3]  [4


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]