忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/20 (Sun)                  なんでもかんでもやる気は大事
358終わったのでbbsやってますらいとです。
作業合間とか寝る前にやってるんですが、昨日はとうとう睡魔王に負けて作業どころか風呂すら忘れて寝たね(  ゜∀゜)ァノヽノヽノヽ/ \ / \

締め切りまであと十日だしゲームする暇あったら作業すべきなんだけど、作業のみに没頭できないのが俺だ(キリッ
最近日増しに描くペースも落ちてるし、聖戦過ぎたら暫く自宅創作に戻ろうかなあとも思っとります。
交流確かに楽しいんだけど、連続でやってると疲れるんだよね;
ただでさえ大体ツイッタとかで事済んでるし。
ええまあ必要以上に交流あんましない人ですよー内輪乙^q^

まあ、交流企画参加ともなれば身内にばっかり交流する訳にもいかないんですがね。
それが疲れてきたのかもなぁ。暫くは企画参加見送る。自宅に帰る。



という訳で続きでKHbbsプレイ記というか萌え垂れ流し。

とりあえずまずはヴェントゥスでやってます。ザックステラを追って右往左往。
いや別人なのは知ってるようん。声優違ったし。(ザックス:鈴村サン  テラ:伊藤さん(多分)

さっきレイディアントガーデンクリアして、人間アクセルアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
ゼアノートが人間で居る時点で予測は付いてたんですが、13機関メンバーもまだ人間なんだよねー……って。

誰がアクセル、サイクス、ゼクシオンが子供だと予測したか゜ロ゜

レイディアントはFFキャラの子供時代くらい予測して行ったんですが、コレはコレで好し、じゃない良し。
残念ながらKHCMはリク編辿り着く前に投げたし、358でもあまり出番無かったせいで忘却組の13機関の名前あんま覚えてないんですがね。ただしアクセルとゼクシオンを除く(キリッ
マールーシャとロクサーヌ辺りもそのうち出るのかな(この辺まではCMやったので覚えてる


で、只今オリンポス到着しますた。
オリンポスなんてどうせスケベいるだけだろー、早く次のフィールドいきてー´A`
KHでクラウドのケツ触ってからヘラクレス=スケベになってる我が脳内。
KH2とかおもっくそ「ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」してましたとも(

それでまあ、げんなりしながら行った訳ですが、アタシャもう一つ大事なことを忘れていた。
オリンポスはスケベの居るところだが、同時にFFキャラの出現率がバカ高い事に。

ここで問題です。
オリンポスコロシアムはヒーローがテーマ。そして英雄と書いてヒーローと読む。
FFで英雄英雄うっるせぇのと言えば。

A:ザックスうああああああああああ!!!!!!

来た!本物来た!これでもえる!!ハァハァ´д`*ハァハァ
兜被ってて顔あんま見えないんだがこの英雄バカ具合と爽やかさと何よりそのソルジャーソード間違いねえ!!!
現金?知るか!俺は13機関とFFキャラの為にKHを買っている!!(
到着早々ザックスと共闘ィイヤッホォォォォォォォウ!!!

なんか英雄になるべくフィルにコーチしてもらいたくて来てたらしいザックス。
闘技大会の結果次第でどちらかを採用するって事でザックスvsスケbに。
したらザックス行っちゃったああああああああぁぁぁぁぁぁ……orz
で、こっちは将来のスケbとトレーニングする羽目に。そんなやつほっとけよヴぇんんんんんんんん
切実にザックスとトレーニングしたいです。ベッドでm【強制終了】

スケベがヒーローになるだの云々行ってたらヴェンは何故旅してるのかと聞かれ。
最初はテラ追ってたんだけど、レイディアントで来るな帰れ放っといてくれとコンボされて落ち込み、友達探しにシフトチェンジしてたヴェン。友達はテラとアクアとFFキャラとリア(人間アクセル)だけでいいj(

ヴェ「友達を探してるんだ」
スケb「ならもう見つけたじゃないか」
ヴェ「えっ」
スケb「僕達もう友「だが断る」

って言えればどんだけ清々しかったかな~´ε`
まあKHのヘラクレが嫌いなだけで普通のでずにーのでしたら普通に見ますよ。
俺の嫁のケツを触ったのは万死に値する(

でまあ、ようやく試合になって、言うまでもなくザックス応援一色の俺(キリッ
そしたら町で雑魚が湧いたとの事でザックスの観戦放棄して行っちゃうヴェン。
KH2のランドオブドラゴンとかプライドランドとかでやってた雑魚無双戦に。
流石に数が多い!こんな数一人じゃ……ってところで乱入者が!

なんだスケbか……(溜息)
いやしかし待てよこいつが来たって事はザックスだって!ザックスだって!!

ええええええええええええええええええええザックスいないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおノД`・。


我が絶望を聞け。
戦闘中何度か強力技しようとモーションかけられましたが一回で止めた。
これやるよりスタイル変えた方が早いしいいわ。

無双終わって、ようやく駆けつけたザックス。
おいしいとこ持ってく流石ザックス´д`*
兜外してくれたああああああああああああああああ黒髪つんつんかわんねええええええええええええええええええええええヒャハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

「ザックスとディメンションリンクできるようになりました」

よっしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
……と思ったのもつかの間。

なんでこっちは兜とってないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クラウドだってとってたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(FF7CC
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]