忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/29 (Sun)                  借りた物が倍になって更に倍になった気分
ポカーン ゜д゜)
いやすんげぇモン見させてもらったっていうか。
格の違いを思い知らされたっていうか。らいとです。

自分、1年くらい前から某絵掲示板に出没させてもらってるんですがね。
まあ絵は自宅の画日記やら手ブロで満足してるので滅多に描かないですが、そこの塗り絵&合作掲示板に入り浸ってたり。寧ろサイトにある塗り絵合作の作品、全部ここで描いてきてたやつw

それで某絵師様の線画を拝借し、あまつさえ加筆バリバリにやりまくったものを提出してしまったというか。
完成直後は原型残ってる且つ自分的には中々いい装飾具合になった!とテカテカしてたんですが、後日になると人様の線画なのに流石にやりすぎたかと後悔し始めてて…orz
だというのに許してもらえただけでなく、その自分が加筆した線画を絵師様本人が更に塗らせてくれとの申し出がありまして。もう有頂天。

すんごい綺麗になってたんだ…!
感想書くの、毒吐く以外苦手な自分だけど、すんごい綺麗と思えたんだ…!

あとでサイトにもうpるけど、先にこっちに置いとこう。
だってー!まだビルダー読み込んでないんやもーん!\(^o^)/


サムス。
あ、いやメト●イドのアレじゃなくて、寒いの。うん。
天気予報は今日まで寒いと言ってましたが本当なんだか何なんだか。
そりゃー暖かくなったほうが創作及び妄想するにはいいですが、花粉が……

早く春終われー。
桜すらまだな地域ですがねwww

dbeec3ff.pngはい、こちららいとの塗り。
装飾品。チョーカーと左二の腕の腕輪以外全部書き足しというやりすぎた感が否めない塗り絵になってます。
本当はエルフだったらしいのですが、なんかウンディーネかそれ系に見えたのでもう本能に従った。
ちなみに本当にほったらかしにされたらグローブとかタトゥとか色々やらかしてたかもしれない。事実、谷間にタトゥ入れようかどうか本気で迷ってた!←
俺、ウエービーな髪かけないよ……今見ると目が死んでるように見えるのである´・w・



6e792df2.jpegで、此方が絵師様。いゆきさんの塗り。
いや、マジパネェ…… ゜д゜)
あっしもいつか堂々と水彩を手に取れるようにしたいでありんす。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]