忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日本屋行って来た時、ついでに自宅によって前髪切ってきたんですが、ものの見事にまたパッツンやっちまいましたらいとです。
基本出歩けないのでまあ気にするような事はないのですが。
街中歩けって言われたらちょっと木っ恥ずかしいかもだけどねー!

んで、同時に超がつくほど久々に髪梳かしたんだよ。
いやー髪梳くなんて何年ぶりだコレあっはっはっはっは☆←
一年か二年くらい自分ではマトモに梳かした覚えがない。大抵散髪した時にやるだけ。
元々が髪質ストレートの剛毛なんで大して絡まらないのが唯一の救いかな…´・w・
たいした引っ掛かりもなくするーっと梳かしてみたっけね。

はねてた髪が減ったΣ・д・

アレだよね。ぼさぼさ頭のまま日々過ごしてるから。
はねてるのは寝癖かオカンの血が出てきたのかと思ってるから。
ちなみにらいとの母上は天然縦ロールというある意味すんげぇ髪質の持ち主です。

それで、最近ちょーっと後ろの髪伸ばしてるんですがね。
どーせ老けたら短くなってくんだから若いうちにロン毛を一度くらい体験しておくのもいいかと。

目指すはJ並?いやそれはむりwwww\(^o^)/
奴をやるには前髪まで伸ばさなきゃならん。
ただでさえ視力悪いのにもっと視界狭めたくないわい。

ちなみに今多分俗に言うせみろんぐくらいだと思います。
……なんですが、短髪の時には分からなかったエマージェンシーが。
母上の血が発動し、毛先がくるんくるんと……喉にまとわりついて激しくウゼェ。
あー、アレだアレ!ノリ的にはDDFFのウォーリー!あんな感じ!

……こんなんで伸ばせるのか?´・w・
いやそれ以前に髪の手入れどころか梳かす事すらしねぇ奴が伸ばしていいんだろーか。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]