忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/27 (Fri)                  ゲームしたい。テレビの。
るぱん……orz

こういう時ほどババ様んちの若干不自由さが実に歯痒い。らいとです。
ものの見事にすっぽかしてたって言うかこの家ビデオデッキあってもビデオ無いし普段電源抜いてあるから時計設定もろくにやってねぇ。
新しい携帯ちゃん、あくおす対応なんでもしかして見れないか!?と期待してみましたが、地元以上に360度山に囲まれたババ様んちの電波の悪さを忘れていた。テレビは今現在伯父が占拠しとるし……
すごいたのしみだったのに……誰か録画してないかな……orz

おれ、テレビ、本気で欲しくなってきたよ。
ちっこくてもいいからゲーム及びビデオ再生用として欲しい……金ないが\(^o^)/


ここ最近ブログ滞ってましたが、専ら睡魔にやられてました←
そろそろ書こうかなーって思った時に限って消灯時間だったり眠気の限界だったり。
なので、今度からは一回舟漕いだらブログ書こうと学習した。
何よりきちんと書いてないとけーちゃん(メロ)の腹減り早いんだよね!

まあ出荷重なってたんでいつも以上に睡魔襲来早かったんですがね。
ゼル伝終わっちゃったから心置きなくマイソロ2´д`*ハァハァ
マイソロ2が通算224時間なのに対し、ゼル伝24時間未満クリアだよ!^q^
……まあ、ゼル伝は元々やりこみ型じゃないからね。


ゲームといえば、携帯アプリ。
BCと聖剣CoMプレイできないまま現在になっとる訳ですが、そーいやコイツ体験版とか入ってないのかなー?と、思い至ったついさっき。
見てみたらメタルギアソリッドと真三国無双の体験版入ってました。
い、今時のアプリは随分洒落てきてるなぁ…;

三国とかすんげーなついー。高校の時に友人に借りてそれっきりだよー。
よく緑使ってたなー緑。緑軍の尻尾髪あんちゃん(←国名とキャラ名すら覚えてねぇ)
漢字の読みだけは点貰えてたアテクシですが、中国の漢字となれば話は別でありんす。
そんこーかと、かこーとんと、しゅーゆと……あと何いたっけ-w-;

ああそうそう。呂布だっけ? G的触覚付けたパラメータ所期値で挑むと後悔する奴。
まあ俺は倒したがな!愚弟も観戦混じって大接戦だったぜ!←

ちなみに過去の自分は何故か「ろふ」とか呼んでたぜ!
最終的にはなんか「ロップ」とかありえねぇ名前にまで発展してたんだぜ!^q^
(本当は「りょふ」と読むそーな)

とりま、携帯にまでハードを格下げしてますので見た目も動きも全体的にしょぼくせぇです。
移動しながら攻撃するようなもんなのに、携帯じゃ決定ボタンと十字キー同時押しできねぇwww
やっぱそういうアクション系はちゃんとしたハードでやりたいものですな。


あー、なんか言ってたらバサラか三国やりたくなってきたかもー。
俺にバサラやらせると煩いと好評です?
幸村とシンクロしやがったり、アニキコールに混ざってたり、「ま゛~つ~!」と叫ぶ。
多分、「幸村ァ!」と「この海で一番強ェ男の名はァ!?」って言われたら全力で応えるよ←

でも使ってるのは専ら伊達か上杉か何故か蘭丸&濃姫←
一時期頑張って半兵衛こなそうしてたけど無理だったww
まあ一応2までやってて且つ全員分ストーリーとか制覇してるんで、できなくはないとは思いますが。
戦死シーンは1と2通算で3回そこそこしか見てない気がする。……いや、死にすぎ?

1でしかやったことないけど、当時は1戦でLv3~5分くらいの経験値稼いでたなぁ。
実はアレ、弓兵型の隊長の所で上手く立ち回ると無限雑兵戦できるんだよ^q^
雑兵を吐き出す門って隊長倒すと止まるんだよね。んでもって弓兵って追うと逃げるからギリギリ矢が届かない範囲まで弓兵隊長追い払っておくとわさわさと雑兵だけ沸くんだよ。

あとはじっくりこってりそこで延々と攻撃繰り返すだけ。俺そこで999バサラ達成したよ^q^
それで30分くらい粘ってミッチー(明智)Lv30くらいまで上げてたww
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325


日々、之精進也
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]