忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/25 (Sat)                  さあ、本気スイッチ入れろよ俺!
おはよーごぜぇます。
筍堀の為に朝5時半叩き起こされましたらいとです pw-.oO
雨降ってるというのに…

いやはや、PF3第三章締め切りが昨日だったんで怒涛の勢いでゴリゴリ描いたりしてました。
少しでも点数稼ぐために今日はギガンダル絵見尽くすぞー´д`*ノ
某覇者様が寝返ってくれたお陰で多少は持ち返したとは思うけど、それでもランカーの多いアカツ勢。油断はできない。
更に悲劇も起きたしね…ノД`・。

しっかし、PF3ももう最終章かぁ……
二章からの参戦だったけど思い返すものがあるね。
ちょこっとした落書き絵でもコメントや評価点貰えたり、ただ創作してるだけじゃこんなに交流はできなかったよね。
創作って創作者それぞれが別の世界観やらキャラ作りしてるから、相当気に入った!って思われない限り基本一人プレイだからね。

勿論多く貰えたのはギャグネタの時だけど、シリアスやってもコメ貰えたってのはすごく嬉しかった。
創作やっても一部友人から以外は大した反応なかった……いや、ウチ夢サイトだからしゃーないっちゃしゃーないけど、自分の腕前や創作力は誰かに認められるくらいのものがあるんだろうかとかちょっち思ってたからね。
ギャグで笑われたでもいいから、反応があるってすごく嬉しいよ。

最終章。
はたしてどう転ぶものやら。

俺も最後までギガンがるッッ!! #゜д゜)
さあ、我が力開放せよ!!


あ、携帯日記の方でぽろっと言ってたんですが、ウチで飼ってる鶏のよめとだんな。
昨日散歩させたまま伯父に親戚の家へ連行されたら、いなくなってたんですよ。だんなが。
珍しくよめ一匹で出歩いてるなーとか思ってすぐ探したんですが、何処にも見当たらなくて。
よめを先に小屋へ入れようとしても、長年付き添ってきただんながいないと入りたがらないし。
野良犬に食われたんじゃないかーとかババ様あっさり言うし、勝手にそれで確定しやがるしでめそめそしながらごりごり描いてた昨日の晩。

でも今朝になってようやく発見されました´∀`*

竹やぶの中に落ちてたんじゃないかーとか説は色々。
無事ならいいよ。それで。おかえりだんなー つw`・。
PR
2009/04/22 (Wed)                  負けたくは無いんだ
どのジャンルでも軍服強し/(^o^)\
閲覧数が約半日で新記録突破したもんで内心ビビリ気味ならいとです。

ギガンダル……なんか本隊の方が勝てればいい方なくらいの戦況だなオイ。
例の覇者がアカツvsウィンドの方にも入ったんでそっち集中してくれりゃーいいのにとかちょっちでも思う自分に自己嫌悪。

だってさー!中間発表のアレ何さ。
ギガンダルが45686(投稿数163)に対しアカツが49318(投稿数150)だよ?

あーはいはいアカツの二勝なんですね分かりました-w-
覇者が投稿した二枚(両方とも2万越え=一枚3000点)さえなけりゃー勝ってたんじゃまいかノД`・。
三枚目が来る前に覇者の6000点分巻き返せればいいんだけどorz

おれ、も ネタ が つきそ う な んだ よ … o rz

いや寧ろ現在進行形で尽きてる。どっかに便乗しないと思い浮かばない。
だってさ……俺こんなに長期に亘ってずっとペン持ってたの初めてだよ……
絵だって一日かけて一枚仕上げたらしばらくかかなかったもの。

……それ考えるといい訓練というか修行にはなっとるんだろうなぁ・w・
さーてまた描くどー。何描こうー/(^o^)\
2009/04/20 (Mon)                  アカツの新型は化け物か!?
ヤヴェエ…… ;゜д゜)
そうとしか言いようありませんこんばんちらいとです。

敵軍にランキングの覇者が参戦し、挙句の果てに戦地同じと言うレッドアラームorz

ぎゃああああああ!!負けたくない!負けたくない!
っていうか一枚書くだけで閲覧者数1万超えのくせに2~3日で1枚の割合とかいう覇者が参戦とかマジありえねええええええ!!!
パワーバランス一気に崩れてる!!アカツに勝てる気がしないorz

幸いな事に一枚の絵で入手できる閲覧者数ってのが上限3000なんで助かったような気もするが、ギガンダル勢で一枚で3000稼げる人ってかなーり珍しくないっすか-w-;
おれっちだってできても十分の一以下だし……(らいとの平均は100~180)
数で攻めるしかないんですね分かりますノД`・。

二章のギガンダル惨敗だったし、どうにかして勝ちたい、よ……orz
……その割りにネタ絵ばっかなのはご愛嬌。ネタじゃないとやってらんねぇよ!!


あ、そうそう。サイトトップの方にもぴくしぶ張りました。
いやホントは少しくらい余裕あるかと思ってたんだよ。息抜きに執筆とか考えてたんだよ。
でもマジで余裕がネェ。
2009/04/15 (Wed)                  ぎがんがー…ぎがんがー……
もえ、つ、き…た…… ○凹
二章集計間際まで描いてましたらいとです。
前に手ブロで描いた炉心融解カイトみたいな書き方を一時間でやりとげたー!

きっと後日になって後悔するに違いない/(^o^)\

今現在だってなんか賢者タイム入ってるもんなぁ…俺……
もう頭がヒィーート!な時ってどんな羞恥もものともしないよね……
っていうか戦場に全く関係なさそうな絵上げるってどーよ俺……orz
いや、だって終了5分前で頭がパーンしそうだったし、なんか思いつかなかったし。自分の前にもメイドやってた人いたからついっていうか……

キャプションとタイトルだけ変換してこようかな。
小話作りなら本業な訳だし。うん。

ギガンダルまた逆転してるといいけどなぁ。
……いや、今回は望み薄いか; 流石に中継の時点での枚数差がありすぎる;
更にPF3絵でデイリーランクイン3分の1がアカツだったもんなぁ…;

いまふっと自分の持ち絵の閲覧数見て思った事。
あ、なんだかんだで俺1000は取ってるんだ Σ ・w・

とりま、寝よう´Д`;
今日6時からだったとはいえ半日出荷してたから疲れてんのよ、これでも。

流石にネタが尽きてきましたらいとですorz
引き出しの少なさが露呈しています。次何描けばいいの…

ギガンダル、ダブルで負けとるー!?Σ´Д`;
今更ながら中間報告見たんですが、両方押されてる。
しかも自分所属の白雪の方はかなり押されてる。

ってかギガンダル勢いねェー!wwwwwww\(^o^)/

元々少数隊だって言うのに更にいねぇよオオイ!!!
この時期だと多分そろそろ春休みも終わりなくらいだろうから学生のin率が圧倒的に減るんだろうけどさ……
……ちょっと待て。って事はあのアカツ勢は何?
絵描くしかやる事が無い人達か、暇さえあれば絵を描けるツワモノ?まさか超短時間作成な訳あるまい?

やっぱ元々人数なんだろうけど、なorz
こっち冥王軍のみ。あっちカンナヅキとウェイダー連合軍\(^o^)/
多分本隊の方に力入れてるんだろうけれどー……冥王軍だって負けたかないぜ。
がんばろうぜ皆あああああああ!!! ギガンダルぎがんがろうぜーーーー!!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]