忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11 (Sat)                  ギガンダルが変態祭りじゃー!←
くっそがつくほど腹いてえwwwwwwwらいとですwwwwwww
日がなぴくしぶ。今日もぴくしぶ。明日もぴくしぶ終わるまで。

ギガンダルの白雪攻城戦、ほとんどが変態祭りと化してますYO!www
たった一人が投稿した漫画から爆発的に広がった変態祭り。

変態がアッー!で結界粉砕したり。
上司とキャッキャウフフしたいが為に張り切る隊長と変態がいたり。
あまりの変態に医者が剛速球でさじ投げたり。
上司がメイド姿で御奉仕☆とか言ってたり。
また別の上司が穏やかなる猪突兵器になってたり。
ぷちどれいく隊ができたり。

かくいうあっしも拍車はかけてるけどな!^q^
自キャラにメイド服着せてみたっけ異常に似合った件www
下手すると俺もそのうち変態組の仲間入りかも……いや、もう既に?ノ∀`*


でもさー。ホンットーにぴくしぶは為になってる。
今までここまで絵に走った事なかったからさー、描き方が上達してる気がするんだ…!

だって今日だけで二枚うpったし^q^ 
テラ手抜きアニメ塗りだけど\(^o^)/

構図の類は即行思いついたんだよ。うん。
SAIの使い勝手のよさも認めるけど、昔は思いついてもその構図を具現化できなかったからね。
画力が追いつかなくて構図を持て余してしまっていたのだよ。今までは。
自分の思い通りに描けるって素晴らしいね……!

つーか意外とメイキングとか講座の類が充実してて助かる。
探すのちと苦労するけどなwwww

さて!明日は何描こう!
……いい加減真面目なのうpった方がいいんだろうか。

とりま、各国の情勢っていうか持ち味は把握した。
アカツ=質勝負(ふつくしさ。時間かかるけど一枚投下すると爆発的な閲覧者獲得者が多い)
ウィンド=数勝負(大陸最大勢力。人が多いので枚数は多い)
ギガン=ネタ勝負(漫画多し。何処行っても変態やらギャグ的なものを見かける)
PR
2009/04/10 (Fri)                  俺……この戦が終わったら……
怒涛の勢いで描いてます。らいとです。
手ブロの方でもお知らせ書いてきましたが、PF3終了日(5/10)までほかの事何にもしないかと思います。
え?今までどおり?そうかも^q^

超がつくほどひっさびさに水彩厚塗りでもたもたしてるよ!
PF3最終日までに片付けばいいな!
……いや、厚塗り最終日はあの二代目画日記のイリスだからどっちかって言えばまだ記憶に新しい方なのかもだけど、オエビとSAIじゃ書き味全然違うから。筆圧感知サマサマヨー^q^
お陰でサムネマジック臭のするイラストになってる気がするけど、まあいいか←
これを最終日用に充てて、あとは他所様の子や同じ部隊の人拝借して小ネタ排出していけばいいかな。

漫画疲れるけど、最近いいこと知った。
ちゃんと線ハッキリさせておけば、影付けしなくてもなんとかいける。
他所様の見てると、影付けとかまでしっかり描いてるほうが少ない事に気付いて。
モノクロでバケツ塗り駆使すればホントに陰無しでも見れるようなブツになったしね!

うおwwwwちょお待てwwwwww
昨日の記事にこっそりはっつけといた小ネタの閲覧数が二百超えてるんだがwwwww
変態強し!変態強し!もうやだこの国ぎがんがれー!
はいそこ二百ぽっちとか言わない!チリも積もれば何とやら!!

……でも押されてる臭がしなくもない白雪攻城戦´・w・`
見ててアカツハラ勢の絵が多い気がするんだよなぁ。
やっぱ一章目で僅差の大逆転劇やられたから警戒されまくってんのかなぁ。
つーか鉄壁篭城戦されてたから反撃し難かったからかなぁ。
本当に壁壊してくれてありがとうステキな変態様と隊長ww

俺今日ホントに睡眠時間4時間で、仕事と飯中以外全部絵に当ててるんだぜ\(^o^)/
おおおおおこんなに躍起になって絵描きまくってるのなんて初めてじゃまいかああああ。
小ネタは大量に思いつくんだか、画力不足が否めない。
俺頑張るから!超頑張るから!頼むバイシュエ落ちろー!

……でも今日は流石に寝る○凹
2009/04/10 (Fri)                  ギガンダル!ギガンダル!( ゜∀゜)0彡°
ども。オハローございます。
今出荷中なんですが、次の出荷トラック来るまで2時間かかるとかほざかれたので休憩中にございます。
今日はねー、はっせんはっぴゃく羽くらい出るんだってー…orz

誰か安眠くだしあ


それはともかくとして。
最近もっぱらぴくしぶに勤しんでますです。
ギガンダルぎがんがれー!……もといPFⅢ大好評ハァハァ中´д`*

だってねー!憧れの変態様(失礼)が敵国アカツハラの結界を

 ア ッ ー ! で 粉 砕 し た ん だ ぜ ^q^

ちょwおまwww何事だwwwと思った人は是非ぴくしぶの白雪攻城戦を見に行こう。
もしくはぴくしぶ内の検索で「もうやだこの国」って探ればすぐ出るよ!\(^o^)/
ちなみに褒め言葉だそうですよwww医者も高速でさじを投げたwwwwww
思い出すだけで未だにはらいてぇwwwwwwwww

便乗してウチの子はそれを静観させてもらいました
ホントは油注ぎたかったんだけどさー!PF3のこういうネタって時間勝負だからさー…
人一倍描くのがおせぇ自分なので、質を選んで静観orz
本当はね「どれ、もう少し加速させてみようか」とか言って「さっきそこでドレイク様の(いる陣から数百m離れた場所で拾った)メイド服拾ったぞー」とかねwwww

自分みたいな画力のでも1日で100人見てくれたりするし、ないよりマシだよね…!
粉砕できたっぽいから攻めようぜ!攻めようぜ!
(注:PFⅢは各戦争名と国名のタグが貼られた絵の投稿枚数と閲覧者数で勝敗が決まります)



あ、ちなみにあっし。向こうでもらいとと名乗ってます。
根本的にパンピーしか絡みそうだと思わない所では全てらいとと名乗ってます。
だからネトゲは本名隠してKでブログ書いてるのさw
2009/04/06 (Mon)                  連載中まさに悶えてましたよ
達成感パネェです。らいとです。
手ブロでやってたのよーーーーーやく終わったーー!!
苦節一週間。長かった……orz
指の痛みを堪えた甲斐がありました。

あ、決して関節炎とかじゃないですよ?
今朝、鶏舎の仕切り代わりに使ってるブリキ板を移動させる作業してたら利き手の人差し指ずっばりいっちまいまして。
まあ見た目はカッターで軽く切った程度なんでよかったよかった。

その時軍手してたんだけどな

おろしたての軍手に穴あけちまったーィ゜∀。
軍手はぼろくなるもの!ショウガナイ!


どうしよう、俺ときめきが止まらない←
手ブロ中、気分転換だとか顔の向きだとかの描き方習うべくぴくしぶに入り浸ってたんですがね。

ピクシブファンタジア超参加してぇ…!

自分のオリキャラ作って企画に参加させるとか、どんだけ俺好み…*・∀・*
しかもね!しかもね!戦闘シーンおkっていうか戦争しとるし^q^
つ、創ろうかなぁウチ子……今からでも参戦できないかなぁ…(実は終戦したらしいorz)
それとも次回に持ち越すか。うふふふふ……

ちなみに自分、やるとしたらギガンダルかウィンランドでいきたい。
いや多分ほぼギガンダルで決まりそう。最近まともな人間ばっかだから亜人系でなんかいきたい。
俺根本的に前衛多いからひっさびさに後衛職でいきたい。
魔術師だとなんかありきたりかな。極寒の大地、魔鉱石、獣人、魔女、闇族、巨人……連想できるものは…うふふふ←危険
ゴレ使いとかありかなぁ…いや、なんかもうちっとひねりたいなぁ……


更にディセンダーの方も参加したい。イメレス書きたい。
ディセンダー交流会やりたい。


……むらむらむらm(ry
早く絵ソフトフリーにするんだか借りたやつにするんだか固定しよう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]