忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/25 (Mon)                  今日は厄日か……orz
今日ほど謝りまくった日って久々じゃないかな。らいとです。
てーか今日の運勢ほど悪い日なんて親父いなくなって以来かと思います。


なんつーかね。
今日は家で大人しくしていようと思ってネットとかしてたんですが、開始二時間で眼精疲労発動。
ぐおおおお!こんな時に最短記録更新してんじゃヌェエエエエエ!!
などと叫びつつ薬飲んだはいいが四時間たっても一向に効いてる気配なし。
あー、これは一旦パソコっつーか画面から離れた方が良いなと思い、明日行こうと思っていたメイトへ急遽レツゴー(←四時回ってますよらいとさん)

で、なーんか知らないんだけどやたら道が混雑してて。
小道通ったりとかしてショートカット図ろうとしたら、前の車にごちん。
ぶ、ぶつかったって言ってもちょっとだけなんだからねっ!
見てみたら「傷どれよ!?」とかつっこみたくなるくらい軽かったんだからっ!

……まあ何はともあれ。猛スピードで謝罪しまくり、互いの住所氏名電話番号交換する羽目に。
元々とろとろ走ってましたし、ノリ的にはちょっと押しちゃった程度で済んだからいいものの大真面目にぶつかってたらと思うと滝汗。


ええいいつまでもうじうじするな自分っ!
気分一転されてメイトに直行。前回来てからひと月経ってるワケですが、あまり新刊無かったのぅ……
TOLと鋼とフェイト買って終了。どうやら夏コミ新刊はまだ更新されていない様子。
……いや、更新されてたのかもだけど、自分のジャンル欄はすっからかんでしたよチクショー。
ゲームジャンルも過疎化始まってるのかなぁ……ショボンヌ。

そして帰り際。そういえば音ゲーはメイトよりご無沙汰だという事に気づく。
自分、音ゲーカードもといコナミカード持ってるんですが、アレ三ヶ月だか放置すると初期化されちゃうのですよ確か。
まあ初期化されても文句はあまり無い寂れたデータですが、いちいち登録するのめんどいので久々にダンレボとポプをプレイー。
ダンレボはー…確かラブシャインとキャンディとSTERS☆☆☆と…なんだっけ?いつもわざと難易度下げて絵に見惚れてるやつ。Bling Justisだっけ??
ポプはハロウィンとヴィジュアル3とジグRimixとハイパージャパネスク。
上記全ていつもの曲と称すほど毎回やってるんだけど、とんでもなく点数下がった…っ!orz
ダンレボのラブシャインなんてやりすぎて身体で譜面覚えてるくらいっつーか点数A゜だったんだよ!?なーのーにー……今回死ぬ寸前プレイだったとか|||orz
アレか。眼精疲労にオニューのスニーカー(硬い上に紐緩かったらしくブカブカしてた)でやってたのが悪かったのか。そうだよな、そういう事にしよう。うん。

さて、いい汗かいたしアイス買ってかーえろ♪
……と、17の自販機にたどり着いてみると「故障の為使えません」
なんでやねん。

そういえば朝飯の味噌汁から水分補給してない事に気付き、いい加減水物とらんとアカンよなぁとコンビニへ立ち寄り。ついでにネトゲの課金用電子マネーも購入。
さて、今度こそかーえろ。

ずごんっ!

今度は側溝に落ちる|||||||||||||||||||||orz
「俺、何かしましたか?」などと本気で呟く辺り末期です。
正確には曲がり角で曲がろうとしたら向こうの車も来ていたので。
これは自分が動かんと動けんなと察したので、よし回り込もう。側溝あるみたいだけど金網張ってあるから大丈夫だよねー……
なんで向こうは金網張ってあるのにここだけないのおおおおおおお!!

異変を察した……というか多分落ちた音でご近所の方助っ人に来てくれました。
車押してもらって無事抜け出せたー!よかったー!
頭下げまくってお礼言った後にようやく帰宅。
ああ、生きてるってすばらしい。


……ちなみに、まだ眼精疲労続いてます。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]