忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ごしやすい気候に気分も爽やか。らいとです。
日中一回だけクーラーつけたんですけど、窓開けてみたらいい風入ってきたので止めました。
サワヤカサイコーww

やっぱ手伝いから帰宅すると真っ先にネット中毒が爆発する。
今日一日ずっとネットで終わったわうははははは☆……あ、あと先輩に借りてた白詰終わらせたか。

昨日帰ってきてすぐ日記書こうと思ったんですけど、ちといつも行ってる某塗り絵掲示板行ってみたら久々に線画更新されてたんで思わず飛びついてました。
それで寝オチした挙句、朝8時から続き初めて今日の昼までずっと格闘してたとかね!www
手伝いから帰ってきたばかりの時は夜にひたすら弱くなっております。
だってあの家、何も無くても六時に叩き起こしにくるんだもの!!(泣)
そして起こされたは良いけど本気で何も用事なかったとかあったりねww
呆れる通り越してバロスwww

というかなー……今回の手伝い。内容がちとグロテスクよ?
バイオレンス違います。グロテスクです。
実はまた鶏が大量に死ぬ気配があってね(一日五羽以上死んでたら病気の気配)
死んだ鶏掴んでくるのなら流石に三歳くらいからやってたから慣れてマスよ?

……いや、何あったかっつーとね。うん。
伯父に病気ってどんなのかって聞いてみただけなんザマスけど……(←何故ザマス)

一応伏せる内容
ほら、こーいうふうに腸が膨れっちまうんだー。
と言って徐に死んだ鶏の腹掻っ捌く伯父(装備:素手)

すこーしばかり視線そらしましたけど、死体慣れしていたのが幸か不幸か。
更に高校とか短大で解剖やった時、大抵自分がリーダーやる羽目になってたせいもあるのかそーゆーのは慣れてましてよ。慣れたくもねぇが

そしてもう一件。
ほら、此処最近カーッと暑くなったじゃないですか。
暑いとものが腐りやすくなるじゃないですか。

(オブラート)触手モノの原型たるもの見ました。

(原文)鶏の死体に蛆が大量発生しやがりましたギャアアアア!!!

は、初めて見ただけにビビッたわ……!動くはずの無いものが何か動いてるんだもの!!
棄てるために移動させたらマジでボロボロ落ちるんだよGYAAAAA!!
てかこっち向けて箒掃くな伯父ィィィィィィ!!

ちょ、今回散々過ぎる……orz
でも我慢しないとなんだよね。


ケロロ夢更新状況。一言まとめ。
お、お、お、オチがおもいつかねええええええ!(苦悩)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]