忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed)                  ウチって放置するとカオスだなww
肩の荷ひとつ、降りました。らいとです。
ほんとに書類明記とハンコ一つで終わったわ保険屋wwww
あとは保険屋の方で話進めてくれるそうなんで、相手方が直に電話かけてこない限り自由の身っぽいですイヤッフゥ☆

この後まーた手伝い行ってきまー……ホント、どうにかあっちのネット環境整えよう(汗)
ネトゲまではできなくても、ネサフとか画日記更新くらいはしたい。
オイラマウス書きだからオエビ弄れるならどこでもできるもんね!
余計なペンタブとか持ってかなくて済むもんね!うぇっへっへっへ。


手ブロ。なんか内容がかなりカオスになり始めた気がしてならない。
いや、サイトジャンルに関係なく版権絵の特訓兼ねて好きなものガッツリ書くのが目的だったから仕方ないっちゃ仕方ないんですがね。
版権:創作で 8:2 くらいの割合かな。
サイトの方は最近おもっくそ創作の方が率上がってる気もしなくはないんですが(爆)

ウチ、なーんか線がカクカクと動く呪いにかかってるようで。
手ブロのコメント欄見てご存知の通り凄まじいまでの破壊力を生み出しています。
なので手ブロ、アンドゥできてもリドゥできないしとんでもなく面倒くせェ事になります。
多分同じ絵を画日記で書いたら二時間三時間で終わるよ。手ブロだけだよンな5~6時間もかかるのwww

でもあの書き味が魅力ってのは認めます。
自分みたいな鉛筆書きでもちゃんとあんな風に見えるんだもん!

とりあえず今のところ創作筆頭にTOA、マジバケ2、ポケ擬人化、KAITO、FF:Uまで手を出しました。
まだまだ手を出す気満々なんですが、擬人化が楽しかった件。所詮創作好きか……orz
いっそウチのルビーメンツ全員書き殴ってやろーかwww

そしてポケモンのまんまだと萌えないんだけど、擬人化させたら異様に萌えたww
アレだもんな。ポケモンっつっても擬人化させたらウチの子だもんなwww
ウチのアブソル、脳内でやーたーらーツンデレになってる件www
そしてバシャーモが身体は大きくても中身が子供!を地で行っているwww
そしてサーナイトが女王様もどきになりかけている……(え)

訳しますと。アブソルが意地っ張り、バシャーモが能天気、サーナイトがやんちゃな性格してます。
でもサーナイト、賢さのマスタークラスクリアしてるので………って事は無駄に頭が切れる女王様体質?ひいいこええ。

あー、ちなみにウチのルビーメンツ何がいるかっつと……
メインが2~3匹で、残りサブはその日の気分でとっかえ入れ替えって感じですな。

えーと、まずメインが、
・バシャーモ♀(アスカ)
・アブソル♂(ユダ)
・サーナイト♀(ライザ)

サブが
・グラエナ♂(ルーイ)
・ミロカロス♀(テトラ)
・キュウコン♂(ヒエン)
・ライボルト♂(アルフ)
・ピチュー♂(ディオ) 敢えて進化させないw

ですかね。タイプに偏りがあるのは気にスンナww
まあコレは最強メンツであって、今は子育て中ってか図鑑穴埋め中みたいだったようなのでメイン一匹サブニ匹で他育てる奴となってますがね。
子育て中はメインで一番Lv低いサーナイトにお守りさせて、素早さ重視でキュウコン。移動用にミロカロス(波乗り覚えてる)入れてますよ。あと使いっぱしりがいい件でトロピウス入ってる(居合い切り、怪力、空を飛ぶ覚えてる)
過去の自分。多分あとエネコロロとジュプトル入れる気だったんじゃないかな。よく使うポケモン入れとくボックスにキモリとエネコ入ってるので。
……ええ、ワタシのメンツ。完全に外見揃いですが何か?アッヒャッヒャww

とりあえず、しばらく放置しまくってたから何してたのか分からないぞルビー……
手持ちに安らぎの鈴持ったゴルバットいるから多分クロバット進化途中だとは思うけど。


さて、そろそろ行ってきますか。
帰ってきたらケロロ夢更新できるようにあっちで頑張ってきます。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]