忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25 (Thu)                  初オンライン対戦。相手は……
一時帰宅中ならいとです。こんばんちは。
本当は特に帰宅予定無かったんですが、やっぱ一般向け年賀状まで手書き無理wwwwって事で一時帰宅。

本当は手ブロとか色々したかったんですが、今日はなんつーか……
やーーーーーーたーーーーーーーーら珍しく、愚弟に捕まっていた∑・д・;

先日姉御よりDFF借りたらしくて、話聞きに来たっつか。
興味半分で買ったはいいけどまだ他にやるものあってすぐ貸すくれーなら暫く待って中古でも買った方が安いのになー。と親子揃っての意見。
寧ろテメェ借りて三日だっつーのにもうクラLv100って何だ。次点でイカLv50だと?
自分はというと、最近ではメインがジタン(Lv40)で、サブにクラ(Lv37)が来てます。

誠に遺憾ですが。やはりアクション物は自分より奴に長があるようです。
Lv100のクラでLv100のイカとかクラと対戦してるとか。
他メンバはスコール以外全然やってないそーなので、ストーリーの進み具合は自分が勝ってますが、さっきガブラスとシャントットいる事を教えたらガブラスやりたくなったようで、追い上げ掛けて来るやもです。
学生は冬休みなのねー´Д`

で、それぽっちなら捕まっても大した事は無かったのですが、途中でアーティファクトの話になりまして。
オンライン通信対戦で極稀に出現するシロモノで、コレが欲しいなと思いお互い利害一致したと。
結局愚弟に一個出て自分のPSPがプットゥーンしてしまいましたがね-w-

なんだっけ。ATK+80の帽子だったっけ?
その説明が、よく落ちる(爆笑)

それ手に入れた時、愚弟イカでやってたんですがね。場所は次元城。
ホラ、イカの空中HP攻撃で獄門ってあるじゃないですか。上から一直線に真下を攻撃する奴、
アレを、足場の無いところで誤爆しまくって一直線に落ちていったのが、何度もwwwwww
(恐らく本当は八刀一閃を出したかったのだと思われる)

愚弟が母上と会話してるうちにこっそり叩き落しといたなんて事アリマセンよ?
ええアリマセンとも←

イカが滑稽で仕方ない。
フリーダッシュ連発で移動している時の動きが、泳ぐゲソの動きに見えて仕方ない←
COM相手だとそんな事思わなかったのに、愚弟相手だからこそ思いつけるミラクル。
つーかフリーダッシュ悪用方法で、延々とこっちにタックルかましてくる愚弟。

画面いっぱいのイカ。
逃げても追いかけてくるイカ。
何かする訳でもないんだけれどフリーダッシュ連打しまくるイカ。
やべえ動きが本当にイカっぽいぜイカ。

カッコいいイカが消え去りかけている件´・w・`
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285


日々、之精進也
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]