忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/09 (Tue)                  ポーションポーション´∀`*)◯〃゜
帰った訳ではなく、ババ様宅より携帯更新ですらいとです。
だってー!叫べない分発散したいんだものー!!

携帯日記ご覧のとおり、無事ポーション手に入りました´∀`*)
田舎極めた場所だと、ジジババばかり=周囲にFFファンというライバルがめっきりいなくなるせいか、回ってみたコンビニ全店にあったというwww
コスモスとカオスそれぞれ4缶ずつ。正確には

コスモス
・セフィクラ
・クジャジタ
・CGティナ 皇帝
・CGウォーリア クジャ

カオス
・スコール アルテミ
・フリオ 皇帝
・CGセフィスコ
・CG集

もう脳内うへへへへへwwww
最低でもセフィクラはッ!と思っていただけに全部入手できたのが超嬉しい( ゜∀゜アハハハ/ \/ \/ \/ \
カオスとコスモスも買おうか迷ったんですが、流石にというか辞退。
しかしカオス缶、セフィがど真ん中且つ ロ ー ア ン グ ル ってのクソ噴いたwwww
よくぞ堪えた店内にいた頃の自分。

さあ飲むぜ!どれから飲もうぜ!(*゜∀゜*wktk


…………´・w・


駄目だーー!コレに口付けろって自分にはミリィィィィィ!!
コップだ!コップ持って来い俺!
スタッフゥー、という名の俺ェェェェェェェ!!
(まずもちつけ)


やっぱ今回も炭酸なんかorz

怯むな俺ェェェ!
前回だって一晩放置したら飲めたじゃないかぁぁぁぁぁ!!←

えーと、コスモスはグレープフルーツ?ぽい匂いだねー。色もそんな感じの薄い黄色。
では。ちびり。

らいとはポーションで200回復した!
らいとはポーションで200ダメージ!

炭酸苦手、故にプラマイゼロ\(^o^)/
でも前回よりはこっちの方が好きかも。
つか自分ポーションで回復した覚えがぬェーよ。必ず-"-なツラで飲んでるよノД`・。
……あ、英雄ポーションは飲めたか。

コップ半分以下(缶3分の1)飲み切るのですら数分賭けてますが、続いてカオス缶に。
フリオ、君に決めたァァァァ!

ぶどうのかほりΣ・w・
しかしやっぱり炭酸なんだがぁぁぁぁ。
む、紫?いやいや何か青っぽくね?
アレだアレ。自分がやってるネトゲのメインPCの髪色みたいな。
とりま、両方ともかなーり薄い色です。
ではお味をば。ちびり。

らいとはポーションで200回復した!
らいとはポーションで200ダメージ!

誰かケアル……いや、エスナ下さいノД`・。
立て続けの連戦に唇ヒリヒリするよー。
いっそ水で中和できないかとか考えてる辺り崖っぷちですorz
ゲップ止まらないー←←


そういえば、とあるコンビニ立ち寄った時に見かけたんですがね。
このコスモスとカオス。調和させると色が透明になるとか・w・
……ま、まぁグレープフルーツとぶどうなら、間違ってもカオスにはならないとは思うが……


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……(心の葛藤音)


なったーー!!!Σ・Д・;
色は携帯日記参照。今うpっといた。
つか匂いまで中和されてねコレ?;味大丈夫か?
かるーい理科の実験気分を終え、いざちびり。

ら(ry

ち、中和されとる……?;
いや、ただ単に匂いによる味覚への働き掛けが弱くなっただけか?
それとも自分の舌が限界になってきたか\(^o^)/

うへー…通算コップ一杯分程度しか飲んでないのに腹が膨れた;
恐るべし炭酸◯凹



あ、そうそう。今日ついでに本屋寄って来たんで、遅ればせながらディシディアの記事見て来たーw
今回、アナザーフォームなるものが存在するようです。要するに2Pカラーっつか2P衣装。
オニオンナイトとかティナは色違いなだけみたいですがね。つか2Pティナ、髪緑だったんだけど自分的にはこっちのほうがメインカラーだと思えて仕方ない´・w・
で、衣装変わるのにクラとスコとイカが上げられてましたー。
クラは神羅兵……と思いきやAC衣装でした。開発者曰く神羅兵クラはマシンガンしか使ってないのでとか……

神羅兵クラだって大剣で戦った事あるよー!
ホラ!ニブルヘイムでイカ刺しとか←←←

他にもBCでレイブンなる特殊アバランチ兵の大剣を手に共闘してもくれました。
タークスが驚く大きさの大剣振るってくれます。

ちなみにスコールはSeedの制服だった!
あのプリンス衣装みたいな(完美)
他にも何があるのかなーと´∀`*)wktk

……ん?ああ、イカの衣装ね。
いや、見た時ちょいと脳内が憤死しかねない状態だったもので。
イカは片翼状態ですよ。うん……

上半身 ま っ ぱ だがな!! ゜Д゜

セフィは片翼有りで、上半身裸で2Pですたwww
記事曰く、7のラストバトルで見られた姿だとかセクシィだとかレアだとかetc

待てェェェェ!!
ちょ、それはセクシィじゃなくて猥褻指定だ!!←
しかもラストバトルて通常攻撃どころかカウンター一発で終わるじゃん!

セフィ2Pはイカだったりしてww
……な想像を遥かに上回ってくれやがりました。
つか裸に翼はねぇだろwwwwww
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281


日々、之精進也
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]