忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/18 (Thu)                  明日だよ……!
勿論その為に帰宅致しました。らいとです。
だってDDだぜ!?ディシディア!!うひょーーーーィ!゜∀゜*
本日はちょっと目覚まし掛け間違えるわ出荷トラック来ねェわ片付け時間かかるわで睡眠時間散々だったけど、明日は絶対に!何が何でも!
……つっても、開店10時ってーのでのんびりしてても大丈夫そうな気もしますが。
おま、その気のゆるみが原因で何度遅刻した!\(^o^)/

では話変わって年賀状状況。
ん?携帯日記で語りまくってるネタじゃねぇかって?その通りだが何だ!←

単発一枚の着色やってたんですがねー。
和服で考えていたはずなのに、いつの間にか中華ぽくなっとるwwwwwwwwwww
やっぱアレですか。普通の和服じゃつまらん言って包帯巻いたり腰布付けたり合わせ目もなんか紐取り付けたりとかしてカッチリしたやつにしたからですか。何か持たせたいなーとか思って巨大扇子とか持たせたからですか。
……結論。最初から和服じゃねェwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

それでねっ、版権関連は見事に終わったんだよっ!
やったあああコレで最低でも自分の画力スキルの無さに絶望しまくる事は無くなる。
コイツ誰だああぁぁwwwでボツ何枚描いた事か……
まあボツ言うてもルーズリーフにだからね!モウマンタイ!
自分は描き間違い見越してルーズリーフを葉書サイズに切り取って貼り付けて送り出してます。
お陰で毎年毎年どこかで剥がれてないかって超心配してる正月だよ!(^q^)
無駄に強い筆圧さえなけりゃ直書きできなくもなさそーな気もしなくも無いんですがねぇ。

あ、私信。お宅の子、マダデスカー?・д・
見れば分かると思うから宛名は伏せておこう。


今回ゲイル兄ちゃん指定がありましたんですが。
兄ちゃん脳内大暴走しすぎだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落書きうpしましたように、あんな兄ちゃんがアタシャ大好きだよォォォ!!(親バカー)


妄想も究極系にまで達してましたよ。もうホントに。
だって、年賀状ラフ描いてる間にボカロ曲垂れ流してたんですが、替歌とか思いついてる始末ww
運良くそこのボカロ集に入ってたので、それ聞いてネ☆

>>お兄さんは心配性→兄ちゃんは心配性
アイラブブラザー アイラブブラザー
アイラブブラザー……あー!

そんなにニコニコしないで 君は魅力的過ぎる。
オレの姿を見るだけで近付けばすぐにあぁあぁぁ~!!
だからそんな暴力ばかりしてくれなくても
オレは今でもナギの事が大好きだよ

片翼がなくても 身長がなくても
笑顔に 照れ 写真 それだけでドキッとしてしまうよ。

それなのに君はやっぱり所長の仕事で
今日も飴と鞭なのね けしかrもっとやれ!

だからそんな紅茶ばかり飲まなくても。
乳製品で必要な栄養を取ろうよ

サプリがなくても 厚底がなくても
もしかしたら大きくなるかもしれないんだよ
ずっとかわいくて オレの弟で。
そんなナギが好きなんだけど兄ちゃんは心配です

例えば悪い人に絡まれても半殺しにして
あんまり近付きたくないたくましさ  わかるでしょ? そう

スッピーを見習え! スッピーを見習え!
オレですら真似できない毒殺の極意
スッピーを見習え! スッピーを見習……

……最後のフルボッコタイムはできればボコボコにされるのではなく笑い声と共に逃げてくれればいいよ兄ちゃん(笑)
ていうか逃げて。でないと死んじゃうwww


で、もひとつ。
ん?お前どんだけ妄想激しいんだって? こんだけだ!ヽ・д・ノ

>>初音ミクの暴走→ゲイル・エルヴォートの暴走
あ~う~あ~う~あ~う~あ~ Let's GO!

真っ黒笑顔にマフラーコート アイツは所謂ブラコンワールド
ニコニコ笑顔の仮面を剥いだらブラックオーラが溢れ出す☆
ナギが嫌いとか言ってる奴には■■から短槍ぶっこむぞぉ↑
ボクッ子腹黒笑顔が素敵な閑凪所長が大好きですw

ニッコリ笑顔で悪戯悪戯 アイツは所謂ブラコンわーるど
ちょっと 何するの? オレのナギにそんなk…

ナギが嫌いとか言ってる奴には■■から突風ぶっこむぞぉ↑
弟キャラなら他にもいるけど オレには閑凪だけですよ?

現実を超えた兄貴の妄想 仲間の歯止めを物ともせず
所詮オレを止める事なんて出来ないとあざけ笑う
12345678 会いに行くたび殴られてる
高速飛行で向かってみたけど 行き先間違えた

大好きだーって言いまくっても 一方通行の連鎖
リアルのナギに頬15連打 殴られない日はいつかな?

ああ、うう……ナギ、かわいいよーーー!!!
(閑凪:黙れぇぇぇぇぇっ!!!!)

オレは行くよ ナギの元へ 伝えたい思いがあるのだから
例えそれが無我の境地 冥界への入り口でも
時が過ぎても一緒に居てほしいな
ナギだけのオレでいたい
から

個人的には暴走の方がしっくりきてます(笑)
音源はそこのミックスプレイヤーかニコ動でどじょんw
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282


日々、之精進也
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]