忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/20 (Sun)                  なんでもかんでもやる気は大事
358終わったのでbbsやってますらいとです。
作業合間とか寝る前にやってるんですが、昨日はとうとう睡魔王に負けて作業どころか風呂すら忘れて寝たね(  ゜∀゜)ァノヽノヽノヽ/ \ / \

締め切りまであと十日だしゲームする暇あったら作業すべきなんだけど、作業のみに没頭できないのが俺だ(キリッ
最近日増しに描くペースも落ちてるし、聖戦過ぎたら暫く自宅創作に戻ろうかなあとも思っとります。
交流確かに楽しいんだけど、連続でやってると疲れるんだよね;
ただでさえ大体ツイッタとかで事済んでるし。
ええまあ必要以上に交流あんましない人ですよー内輪乙^q^

まあ、交流企画参加ともなれば身内にばっかり交流する訳にもいかないんですがね。
それが疲れてきたのかもなぁ。暫くは企画参加見送る。自宅に帰る。



という訳で続きでKHbbsプレイ記というか萌え垂れ流し。
PR
2010/06/14 (Mon)                  眠いが後悔はしていない
ねもすぎる。らいとです。
いやねー、昨日まだ手付かずだったKHbbs見つけてさー。
そういえば358終わるまでやらないと決め込んで封印してたんだと気付き。
よしどうせなら今日の寝る前ゲームは358にしよう!

……で、336日だったかその辺りからクリアまで駆け抜け、結局寝たの4時過ぎ\(^o^)/

hai!自業自得です分かってます!!
昨日はおかえりはやぶさデーだったしでなんか涙ちょちょぎれ気味だったよ。
358クリア前はあのKHのシークレットで滾るしかなかったんだが、今見たらきっと泣く。
DSが恨めしくなるあの演出テケショウ´;w;`

あ、ちなみにはやぶさってコレね。
昨日宇宙の旅を終えて帰ってきたんだよ。燃え尽きたんだよ。

こんなこともあろうかと!

昨日感動しすぎだろうウッウッ
とりあえず作業しながらKHbbsにようやく進めるわー゜∀゜


あ、そうそう。新巻氏。
前にお約束してたメイキングっぽいものぴっくぶうpってきたのよ。
サイトに乗せるにはちと膨大すぎたわ^q^;

ねもい らいとです。
雛入りしたんで朝5時半起きなんですよー眠いんですよー。
(主に寝る前1時くらいまで部屋でコッソリゲームしてるせい)

え?早く寝ろ? いやだよ作業したいモンゲームしたいモン´∀`

日中はいつ仕事に借り出されるかわかんないから集中してやってらんないんですよ。
夜だと風呂か消灯かどっちかしかないから大体長くて3時間くらい集中できるわけです。
まあゲームしたいのは単にパソばっかじゃあきr
ちなみに聖剣LOMまた最初っからやってるよ!64時間(うち半分が寝落ち)で片手剣と両手剣とグラブの必殺技制覇したよ!

作業は……というかまあ残り全部絵ですねHAHAHAHAHA
6/30までにポスカ描いて、7/9までに身内企画の絵描いて、聖戦までにPF4アフター終わらせると。
全体的にまだ線画描いたか描いてないかくらいなのにおわるのか^q^

……とまぁ、どっぷりうっかりPFな毎日なんですけどね。
偶には紅煉たち描いてあげないとへそ曲げるよなーと。特に閑凪。
まあPF開催中は間違いなくかけないし、終わったらこういうのあったりするからなかなかかけないのだけれど。
偶には描いてあげないとなー……´・w・`
せめて書いてあげないと。


あー、ゲームと言えばマビノギに出戻りました。
PFで知り合った方が何人かやってるって言うのでつい……´w`
弓と魔法でがんがってますが、どう見てもAPが足りない。
公式ですらマビノギはのんびりやるものだと言ってたけど、これはのんびりというより長い目で見ないとダメなもんだよな……
現在ロンガDに篭ってLv上げたりしてる。よ。
2010/06/03 (Thu)                  見た目とか使いやすさって大事よね。
暖かくなってまいりましたが、まだパーカー着ててたまにヒーターのお世話になっとりますらいとです。
地元は暖かいようなんですがこっち室内寒いんダヨオオオオオ!!!!
まああの盆地なら今頃既に湿度が上がり始めてむわっとした気候なんだろうなーと。

スパコミ戦利品受け取ってゲヘヘがとまらない。
お陰でHGSS買おうかめっさ迷ってんですけどどうしてくれる。
ポケモソは中毒性高いから一度買い始めると止まらないんだよ何のために紅で止めたとおもってやがるうううううう!

まあ、ぶっちゃけ新作見に行ってみたら伝説のがかっこよすぎて惚れたってのも一理。
ぴっくぶ始めてから人外熱が上がってんだよねかわいいよ人外かわいいよかっこいいよ。
描けはしないがな!!!!!/(^o^)\

それにしても歴代眺めてて思うのが、我が愛すべき御三家の火が代を重ねるごとに見た目で萎えr
進化途中も含めて見た目愛せるの赤緑の火しかいないという……
金銀の火は最終形態好きじゃなくて2で止めたし。
紅藍の火は2が好ましくない。
真珠金剛に至っては全部遠慮の領域。

で、火に変わりまして草が上がってんですよねナンナノコレ。
新作でもなぁ……豚よりトカゲだろJK。俺が元々爬虫類好きというのもあるかもだけど。
俺やるとしたら速攻か攻撃特化型なんだよーやられる前に殺れなんだよー。
まあそれ以前に見た目重視なんだけどねハハハ


そういやニコ動、検索が1列になってますよね。
これはない、見づらい。バグったかとおもったと耐えかねて作業合間にニコ生の反省会行ってたんですが、分かりやすく炎上してましたぬヒヒヒヒ´∀`


いやーーーーアレはすごかったねホント。
一年間ニコ動でニコニコできたかっていうアンケが最後に取られたんですけど、できなかったが過半数越え。
じゃあ昨日まで(検索改悪前)だったらニコニコできたか?ってアンケで、できたが80%超えという分かりやすさ。
最後には運営長がお偉いさんに呼び出し食らってたんだぜざまあああああああああ!!m9^д^

で、いつ戻すんだろうね。ウフフw
2010/05/27 (Thu)                  口蹄疫大変だよね……
ドタマが痛すぎて仕方ないらいとです。
最近描くか書くかCWかネトゲかPS3というえれぇ目に優しくない日常なもんで只今絶賛眼精疲労発動中ウオオ;
まあ風呂で寝落ちすりゃ一発だよねとよく言う(* ゜∀゜)ァノヽノヽノヽ/ \ / \

最近見てるものといえばねえ。ああ、口蹄疫の被害(?)ウチにも来ましたね。
いやまあ発祥したって話じゃないです。消毒液根こそぎ持ってかれてるって話でありまして。
家畜と養鶏別物だけど、消毒とかに関しては一緒だものねぇ……
それで、いつも使ってるほうが南に総出してしまったので変わりにコレ使ってねと置いてかれたのが

ビ ル コ ン  Σ(゜w゜

アレエエエエエエエエエエエ!!?ちょっとまってえええええええええええ!!?
南で一番欲しい消毒液ってコレじゃなかったっけええええええええええええええ!!!??

ウチいつも動物用イソジンみたいなの使ってるんですが、まさか実物見る日が来るとはね……
というかビルコン置いてって動物用イソジンもってくって何なんだ。
こっちの方が強力なんじゃないんだっけ!?

まあ、ウチも消毒はしないといけないので使いますがね……
牛豚は口蹄疫って言いますが、鶏にもニューカッスルっていう口蹄疫と同じくらい危険性の高い感染症があるのでね。あとトリフル。



ついったやってるとリアルタイムで情報入ったりもしますもんで、募金やら詐欺やらもあるって話が出てます。
あと新聞やニュースじゃ県の対応がダメみたいな反応出てますが、知事超がんがってるんだよ……
政府の対応が遅すぎるだけつまり県は悪くないのに県が悪者扱いされてて他所の県民の俺でも見てて痛いわ……

もうリアルタイムで情報の規制やら隠蔽初めて見たよ。
ついった及びミクシやらでは口蹄疫で検索が出来なくなるという状態らしいし、ニュースで大した知識も無い人が口蹄疫やらについて語っててろくでもない政治家や評論家、ジャーナリストがいる事がよくわかった。



とりあえず自分が揃えてる口蹄疫情報類。

>募金類
宮崎県公認:口蹄疫義援金募集
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

呟くだけで1円寄付になるついった募金(一日一回できます)
http://www.dff.jp/twit_donation/

コミケ・口蹄疫義援チャリティ同人誌
http://www.moonphase.jp/miyabi/kouteibon/index.html


>情報
ハム速・やる夫が宮崎県で牧場やってたようです【超分かりやすい現地の様子】
http://hamusoku.com/archives/3129885.html

2・日本政府、国連食糧農業機関(FAO)の専門家チーム派遣を断っていたことが判明
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274614135/ (既に過去スレ)

トゥギャッター・「口蹄疫に関する霞ヶ関「中の人」の呟き」
http://togetter.com/li/19383

トゥギャッター・「口蹄疫発生農家の生の声」
http://togetter.com/li/20808

県の対応を問う新聞記事
http://twitpic.com/1n0wvc
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


日々、之精進也
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]