忍者ブログ
日々徒然と書き殴っております
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)                  一度やると止まんないんだよね
アルェー?らいとです。
ホントは今日の晩に戻るつもりだったんですが、本屋に入り浸り過ぎちゃって真っ暗になっちゃった☆
ので、明日の昼に伸ばしてもらった。駄目人間!

でもって手ブロ描きたいーと思っていたのに、晩飯後にチュセンやってたらアルェー?(二度目)
いや、なんかもう少しで入門までいけそうだったので一気にやってみたっつか。
ちなみに黒仙に入っときました。まっくろー。
通常攻撃のエフェクトが引っ掻き+血飛沫というちょっとキュンv←
将来は変化っぽいのとかあるみたいですけど、自分的に入った理由っつうのが、公式の紹介欄にのってた黒仙の衣装に惚れた←
だって!黒に羽だぜ羽!!

しかしその入門果たすのに、高Lvのmobの中走り回る羽目になるとは思わんかった。
mobの名前まっかっかなんですけどー!?追っかけてくるんですけどー!?


でもね、午前中にはニコに浸ってたんだよ。
ボカロ曲を漁ってる途中から東方漁ってて、最終的に鬼畜マリオで手に汗握っていたという。
自分がマリオ世代……っつっても自分はバニラドームまでしか行けませんでしたけど、あのゲームのやり方とかは覚えてるので。アクションものは昔っからダメダメなんだぜ!←

とりま、あさってた奴ぽいぽいぽーい ・w・ノノ


あー。いつの間にかP名が「仕事してP」になってたのかぁ。
歌う大地聞いてからいいなって思って、「あほんだら~☆」聞いてから惚れた(笑)


とっても綺麗だった。絵も歌も。
自分的にがくぽに走るのかなー?とか思ってたんだけど、最終的には兄さんに落ち着いてるので一番はカイトだなぁと実感 ´u`*


手に汗握ったッ!!∑p・д・
ひたすら孔明の罠。そして出落ちwwww

で、こんなのも見つけた・w・ノノ

声他人様のだったけどね。ヂブンの人気に脱帽www


……ちなみに、東方は神隠しとブクレシュティとえーりん診療所聞いてた。
神隠しは完璧ドツボ~v 歌詞も音も映像も~´∀`*


……しまった!これが罠か∑・д・
でも他の曲は聴いててもあんまピンと来なかったからだいじぶかな。
寧ろソニMADで聞いて覚えたのが大半なんだが東方wwww

いやしっかし本当に自分がケモノジャンルに大ハマリする日が来るとは思いもせんかったよ。
ケロロは……うん、アレはケモノ違うとおもうし。


テラガチMAD 影子カックイイw


クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
連打の神を垣間見たぜ……!


曲はケロ⑨のままなんだけどね。
でもかわいかったー´∀`*
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279


日々、之精進也
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
らいと
性別:
非公開
自己紹介:
ペース・オブ・マイペース。
ウチの子超萌えvという親バカ街道まっしぐら。
ネタの大半は創作やBL含む同人関連。苦手な方は戻るか軽やかに通り過ぎて下さいませ。

<よく出る語録>
ウチの子:自作オリキャラの事。
自宅子:自創作、サイト出身のウチの子。
企画子:ぴっくぶ等外部出身のウチの子。
ぴっくぶ:pi×iv隠語。
ブログペット
最新コメ
[12/16 夜宵]
[07/11 夜宵]
[05/14 四既]
[09/13 夜宵]
[08/26 夜宵]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]